439:

お前ら10歳より強いか?











446:
>>439
かわゆ~
ちなみに最強小学生はメイト1900のこじろう君


447:
>>439
7歳やん


450:
>>447
ほんまやごめん


452:
>>439
普段お前らが怒り狂ってる無線ラグガノンキッズだけどええんか…?


459:
>>452
後ろの白い線みたいなのがバッファローのUSBのLANだと思ってたけど無線なのかね
小学生はさすがに責める気にならんけど親はネットワークの環境くらいしっかり調べて接続してくれよな~って感想


461:
>>459
すまん冗談で無線か有線かも分からず言っただけだわ。


466:
>>461
正直な告白をするド畜生で笑ってしまう


471:
>>461
悪魔かお前は


451:
優勝商品でカップ麺をもらう現役プロゲーマーKojiro君


no title


453:
>>451
この前全国小学生の大会で優勝した子?


454:
>>453
多分その子であってるかな?


no title


no title


463:
>>451
ネスが二人おる


536:
>>451
この商品喜ぶの母親くらいだろw


870:
>>451
この子こんな成りしてたのか
前にメイトで当たったけどネス普通に強くて負けたわ


455:
北海道ネス


458:
てかルーク君目標はザクレイなんやな
やっぱ日本最年少で結果だしてるザクレイは憧れの的か

no title


464:
もはやキッズでもやる下投げ空N


465:
そんなガキワンパンなんだが?


467:
申し訳ないがリアル大乱闘はNG


469:
俺が小学生の頃にメイトあったらレート2000超えの天才小学生として脚光浴びてただろうなー
かーっメイトがあったらなー


472:
小学生でメイトでやり取りしてるってのがすごいわ
今のご時世普通なのかもしれないけど


474:
ルーク君可愛すぎて草

https://i.imgur.com/zf0dUzr.gif


476:
>>474
消えたテレビに映るお父さんで笑ってしまう


477:
>>474
俺もこのお父さんと同じ格好でスマブラしてるわ


478:
こんな子供でも有線でやってるというのに無線カスさぁ…


482:
ガキの頃からこんだけ強いと周りの友人とやるとき苦労しそうだな


484:
7才でVIP入りか。多少の不遜をしても許される存在に将来なるだろうな。


497:
小3で半分ぐらいvip入れてるやつもいる


519:
年齢=VIPキャラ数が平均だぞ


523:
>>519
真のスマブラーはハイハイしだしたら1~2キャラ入れてないと話にならんよな


531:
>>519
全キャラvip入れても平均満たせないんだが


引用元:http:2ch.sc