1:
はい











2:
いやーしゅーとん強かったね!😊


7:
しゅーとん天才


8:
シールド漏れにもめげずよーやったわ


10:
去年の団体戦無双しただけあるわ


18:
イキリ中学生みたいなやつはあかんかったのか?


25:
>>18
ザクレイ/Zackray@Ssb4_Zackray
密かに鉄拳出てたけど処理されたので明日はスマブラで全員処理します

ウィナーズ負け


ザクレイ/Zackray@Ssb4_Zackray
盾くだらない。なんとかしてくれ


154:
>>25
ほんと嫌い


662:
>>25
うーんこの


20:
ザクレイ負けるのはいいけど握手拒否はあかんやろ


21:
ザクレイほんとクソガキ抜けねえな


27:
ぶっ壊れルキナパルテナを許すな

no title


no title


47:
>>27
おおむね格ゲーみたいにキャラが偏っていない良バランスやな
これなら見てる方も面白そう


142:
>>27
オリマーパックマンソニックみたいにそいつしか使ってないキャラで強いとかっこいいよな


168:
>>27
初期にオリマーと並んで最強って呼ばれてたピーチとウルフとゲッコウガ全然おらんやん
オワコンなん?


193:
>>168
ピーチは最強が海外にいて日本では微妙
ウルフはザクレイが捨てたのに流されて全員捨てた
ゲッコウガは使ってるやつ少ない


207:
>>193
ほーん
ウルフ悲しいなぁ


250:
>>168
2019年下半期のPGR上位

1位 ジョーカー マルス
2位 ピーチ
3位 ポケトレ ワリオ ウルフ ロイ
4位 パルテナ ゼロサム
5位 ゼロサム ロックマン
6位 ゲームウォッチ
7位 ジョーカー ロボット ウルフ マリオ ゲームウォッチ
8位 ワリオ
9位 ピクオリ ロゼチコ
10位 フォックス

メッチャばらけてるで


263:
>>250
すっごいバランスよこれ


182:
>>27
すまん
バランス良過ぎか?


224:
>>27
ジョーカー最強とはなんだったのか


45:
ザクレイとかいうこれから歳をとっても人間的成長には期待できない18歳


48:
evoジャパンって格ゲー大会の規模・格的にはどんなもんなん?
正直、それぞれのゲームの優勝賞金見たらショボと思ってしまったんだが


57:
>>48
同時期に最高ランクの海外大会やってるから最上位ランカーはそっち行ってるけどエボジャパンもSティアの最高位や😡


60:
>>48
日本は法律が絡むからそもそも規模関係なく高額賞金出せないんやなかったっけ


71:
>>60
参加費またはそれに準ずるものを取らなければ1億でも出せるぞ
ソースはシャドバ


55:
桜井が表彰台にいた中で一番イケメンや


58:
成歩堂ガイジ、ガチで優勝してしまう

no title


63:
>>58


65:
>>58
これもう成歩堂参戦決定やろ…


75:
>>58
はい成歩堂参戦決定


125:
>>58
こいつやったんか…


62:
ザクレイってもう18になったんか
キッズだからって許されるのもそろそろ終わりやな


73:
>>62
このまま年食ったらゲームのやりすぎは悪影響を体現してしまうわ


93:
>>62
ていうかなまじ強いから俺より弱いやつに何言われてもなって内心で思ってそうだからどうしようもない
普通高校生は何回かネットで痛い目あったら学ぶけどそういう思考にならんもん


67:
桜井が異様にステージ映えするのがおかしいんだよなぁ
なんなんだあのおっさんは


86:
ザクレイがイキってるの外から見るぶんにはおもろいからいいけど将来を心配してしまうわ


87:
まぁ精神年齢12歳くらいとみれば−6で済むからまだチャンスはある
それ以上に精神年齢マイナスなやついっぱいるからヘーキヘーキ


105:
スマブラほどバランスのとれた格ゲーって無いよな
これ言うとスマブラは格ゲーじゃない!とかいうオジサン湧くけど(予言)


107:
まあシュルクの盾割り込みに文句言いたくなるのはわかるけどね
こいつ負けた直後すぐキャラ批判ツイする癖あるけど何もいいことないって気づかないんかな


108:
MKleoは人間しっかりしてるらしいな


176:
>>108
ほんとう?

no title


180:
>>176
これかわいくて好き


184:
>>176


252:
>>176
親子で遊んでるのかな?


135:
ザクレイはまだ若いからと擁護してもらえるだけいいんだよなぁ
あばだんごさんは最早フォローもなければ負けて煽られるだけやぞ


150:
日本最強がザクレイ?その証言、
異議あり!!

no title


201:
>>150
ガチで異議ありポーズやん


209:
>>201
意義ありポーズ鏡の前で何度も練習したらしいからな


257:
>>209
Jにときどき来てたなるほどガイジはマジでこいつだったんか?


203:
ザクレイとかいうゲームしかやらなかった子供の末路をそのまま体現してる男
やっぱりe-sportsはあかんね


211:
それよりRainの悲惨さよ


222:
>>211
もう上位に戻って来れなさそう


277:
>>211

no title


悲壮感漂いすぎてて草
Rainおじの全盛期の凄さは知ってるけど年齢的にももう無理やろ、エンジョイしていけや


292:
>>277
まだ選手気取りやったんやな
もう司会兼解説として生きてくのかと思ってたわ


321:
>>277
ミタカって人クソリプ噛ましすぎやろ

さすがにないわ


243:
キャラ数がこれまでで断トツで多いのにバランスはシリーズ最高って理想的よな
調整班有能すぎ


282:
漏れ…

no title


no title


291:
>>282
構図がかっこええ


346:
>>282

半年くらい放置してるってガイジ?


352:
>>282
シュールな笑い


362:
>>282
ゴミキャラですわ
勝てたのがすごい


415:
>>282
これで負けてて29日修正来てたらまじでモチベなくなるやろな
何回もスルーされてるから直す気なさそうやけど
消火栓でピクミン引っかかるのも結構ひどくて笑うわ










引用元:http:2ch.sc