293:

no title

↓4日後

no title


これは叩かれても仕方ない











305:
>>293 
流石にこれはダサい


308:
>>293 


319:
>>293 
これは…


320:
>>293 
すぐ下のザクレイの信者もやばいな 
ジョーカーは立ち回りが強いからくだらなくない 
盾はボタン押すだけだから下らないってなんだよ


324:
>>293 
なんだこいつやば

240:
三大負け惜しみ酷いプレイヤー
あばだんご、ロン、ザクレイ


253:
ほんとスマブラに人生かけてる奴って馬鹿だな


265:
ガキはいつもアホみたいな発言して叩かれてるけど
コイツのヤバいとこはなぜ自分が批判されるかわかってないところ
批判覚悟で言いたいこと言ってるとかじゃないんだよ
つまり完全なアレ

これは年取っても治らないしどんどん見るに堪えなくなってく


269:
冷静になった後俺なんでこんなこと言ったんだって恥ずかしくならんのかな?


277:
坊のリプ欄にわざわざ叩きに来るやつもやばいけど擁護してるやつ正気か?
擁護はできんぞ


278:
桜井のオキニだからなザクちゃんは


280:
またイキリ構文が完成してしまったのか


282:
ザクレイのツイートキモすぎると思ってたらリプ欄はもっとキモくてダメだった
ザクレイ信者きめええええ
吐きそう



294:
ある程度知名度もあって、しかも負けた後にああいうツイートしてんのがダメで盾がしょうもないのは事実だよね


296:
ダサすぎわろた


298:
キャラ批判はしてない盾だけ批判してるとかいう謎の擁護笑う


299:
みんな違ってみんなクソ


303:
ジョーカー使っててキャラ批判は大草原


310:
ザク坊の信者やばいやついっぱいいるな


313:
そろそろ許してやれよ
ザクレイももう17歳なんだぞ


314:
不遜を許される程の"才"があるんだよな


318:
事実なら何を言ってもいいかと言うと…


322:

no title


信者「ザクレイさんはシュルクの盾を批判してるだけでキャラ性能の批判はしてない!(意味不明)」


323:
コメにはキャラ批判くだらないって言ってほしいわ


325:
そもそも事実なら何言ってもいいならジョーカーなんかどれだけ叩かれる要素あるんだっていう


326:
17さいってもう進学とか就職とか普通決まって自立してるくらいの頃なのにザクレイはガキでちゅうねぇ🤗


337:
>>326
さすがに自立してる奴のが少ないだろ・・・


327:
ウルフはバ難の超解釈をうけて自身の脳も曲がってしまったか


329:
ザクレイは基本ダブスタだから仕方ない


331:
コメ欄マジでくだらない構文しかないじゃん
くだらない


332:
ザクレイ信者はマジでヤバい


353:
○○くだらない。なんとかしてくれ

今後使われ続けそう


372:
日本トッププレイヤーがネガネガのクソガキでええんか


374:
>>372
アメリカのはSPクソゲー言うてるぞ


380:
>>374
Tweekか
そういや無料技を擦るゲームとか何とか言ってたっけ…


384:
>>380
まぁやりたいのはこんなんじゃないって意味では割と理解できるけどね

Leoは楽しい楽しい言ってるね


377:
こんなインキャゲー、ネガブラでええねん


388:
なんでこいつらくだらないくだらないずっと言ってるゲームに人生賭けてんの?


401:
>>388


396:
ザクレイのは批判でも愚痴でもなく
桜井への要請だからな叩くのは筋違いだぞ
盾ナーフ確定ですまん


407:
ザクガイ専門学校の講演とかにも出てるんだっけ
参加者のことくっそ見下してそう


408:
ザクさん負けてそのツイートは流石にだせーわ
スレ民みたいな有象無象じゃないんだからさあ……


409:
トッププレーヤーがダサいこと言ってるとやっぱ eスポーツ流行らねえんだなって感じる


429:
@Ssb4_Zackray
コメさんマジで上手いから褒めたいのに褒められん

これどういう意味なん?盾がクソだとしてなんで褒められないのと関係あるん?


436:
>>429
負けて悔しいですって言いたいんだぞ


438:
>>429
盾がクソなせいで負けたから褒められない(褒めたくない)ってことだろ
eスポーツ化したいならまずトップがスポーツマンシップを持てないと無理やね


439:
>>429
答え出てるじゃん
ザクレイは盾がくだらない技だと思ってるからそんな技持ってるキャラの使い手を褒めたくないってツイートだろ


440:
>>429
自分の脅威になるほど上手いから褒める余裕が無いってことかな


876:
>>429
盾が無けりゃオレが勝ったと言いたいんだろ


430:
プロサッカー選手が同じこと言ったら下手すっと戦争起こるからな
所詮eスポーツ(笑)のプロゲーマー(笑)やね


451:
つい本音漏らしちゃうくらいなら大会中Twitter消した方がいいんじゃね


459:
おいザクレイw お前は敗者なんだからコメさんに褒めてもらう側なんだぞw 何を上から目線で勘違いしてるんだい?w


501:

no title

糞リプにも絡んでて草


504:
>>501
いじけてて草


505:
>>501
高3でこれとか終わっとる


506:
ほんと恥の上塗りやめてくれよ…


511:
ザクレイは普段さんざんリスナーや勝てないやつを馬鹿にしてたから自業自得じゃね
子供だからつっても18歳近い奴なんだし単なる性格だろあれも
負けた時だけ慰めては信者だけしか通用しない


520:
そもそも対策しろってのはザクレイが普段から言ってる言葉な
自分で自分の首絞めてる


525:
何回も言うけど裏垢でやるならともかく
ザクレイとして発信するのはマジで終わってる自分の立場わかってないんかな高校生でもこれくらい普通にわかって当然でしょ


564:
ザクレイのお陰で相対的に他のまともな選手のツイートが美化されて見えるぞ










引用元:http:2ch.sc