448:
今期の世界ランクTop50一覧 


no title


no title


no title


no title


no title












499:
>>448
分かってはいたがマルス使うならルキナ使うわなんだな・・


500:
>>499
MKleoですら本当はイケメンのマルス使いたいのに仕方なくルキナ使ってたぐらいだからマルスがルキナ以上に活躍することはないだろう


501:
>>448
首位以下に固まってんのいかにもジャップップって感じ


534:
>>448
剣キャラばかり 剣キャラリーチ長いだから リスクふやせよジャスガのけぞり増加かでもいいだろ


451:
ランカーTop50との勝率
81.3% MkLeo
68.3% Zackray
62.3% Samsora
61.4% Nairo
59.6% Marss
59.5% Maister
56.8% Tweek
48.8% Light
48.0% Glutonny
47.3% Dabuz

MkLeoだけだいぶ抜けてる


452:
KENって圏外だったんか


453:
裏ボスにZeRoが待ち構えてるんだろ?


460:
ジョーカーパルテナゼロサムスネークは早くナーフされるべき


463:
メインキャラ欄だけ見るとパルテナはNairoしかいないからパルテナも玄人向けキャラということにしていきましょう


465:
リドリーが入ってないやん!
どうしてくれんのこれ?


466:
Top50が使ってないキャラ使ってる奴おる?
サブも含めるとデデデとかもいるしな


471:
非vipの友達にクラウドとかジョーカー使うとそんなキャラ使うと誰でも勝てるって言われてムカつく
じゃあ使えよ


483:
>>471
つべのコメ欄に湧くキッズみたいな奴やな
ドクマリ辺りでボコってやれ


497:
>>471
どんなキャラ使っても言い訳しそうだな
ロンさんみたいに


550:
>>471
自ら択少ないキャラ選んで他の人に文句言うのは本当迷惑
カービィプリン出してもいいけど逃げまくるようなキャラとか使ってて楽しくない


526:

no title

SPでこいつ超えられるやつは果たして出てくるのか


537:
>>526
化け物だな


542:
>>526
これで10代はおかしいだろ
35って言われてもおかしくない


527:
キャラを見る目もあるし実際何使ってもお強い
文句無しだわな


536:
>>527
ジョーカー参戦直後に最強キャラだ絶対にメインにするみたいなこと言ってたのカッコいい


531:
ZeRoと違って謙虚だしな
あんな露骨に負けを望まれててかわいそうだわ


532:
leoってオタッキーな見た目してるのになんかダサさは感じないよな
これが王者の風格というやつか


559:
>>532
単純に顔がアジア系じゃないから見慣れてないだけかと










引用元:http:2ch.sc