1:

no title


no title











3:
責めるべきは任天堂やろ


4:
有線LAN備え付けじゃないのに回線環境改善に協力してくれとか桜井もアホなのか


5:
いや買えよ


6:
>>5
元からついてないクソハード定期


8:
アダプター買えばいいじゃん


12:
子供も遊べる環境で有線ガッツリ敷いて
キッズ相手に勝って鼻息荒くしてそうで草


13:
ホンマに桜井が言ったんか?


20:
>>13
桜井は通信環境改善にご協力を~みたいなこと言ってた
任天堂も桜井もまとめてガイジやろ


699:
>>20
協力してないのは任天堂で草


17:
テザリングキッズだっているスマブラで何言ったって無駄
子供のゲームやろ諦めろ


18:
数百円の手間を惜しむてケチすぎやろ
ハブ買えよ


21:
「付いてないのが悪い!!」←(買えない)


34:
>>21
別に1万円も二万円もするもんちゃうし買えないじゃなくてめんどくさいから買わないやろ


22:
真の実力者ならラグあっても勝てるぞ
勝てないのはお前がザコなだけw


30:
>>22
これ


23:
そもそも公式側で回線判定しないのがおかしいわ
普通はそれで糞回線弾けるようにすべきだろ


25:
LANポートが後付けなのがそもそもおかしいやろ


37:
上位はちゃんと有線でしょ
それでも環境によっちゃラグくなる


40:
どうでもいいから無線でやるやで~!


42:
実際なんでデフォで有線付けられるようにしなかったんや


56:
>>42
親御さんがびっくりするからな


74:
>>42
無駄に本体値段上がるより自分で安く変えるほうがええやろ
千円もせんし


79:
>>42
シーンに応じて手持ちモードとTVモード変えられるのが当初のコンセプトなんやから
いちいち有線無線切り替えしてたら面倒いやん


48:
ドック機能とか言ってる暇あるなら穴一つ付けとけってのは思うわね


55:
テトリス99はスマブラもスプラトゥーンもできない貧弱回線でもできるからしゅごい


269:
>>55
あれは時間猶予あるしな
Switchにめちゃくちゃ合ってるゲームやな


60:
任天堂さんのご意向なんですよね…w


68:
>>1
こいつ一応強いのに言動がゴミすぎる


86:
子供のゲームやし仕方ないやん


101:
無線は電話とか電子レンジ使っただけで接続切れるからな


114:
なんか有線主義者って多いけど無線も環境整えれば有線並に安定すること知らんのかな


119:
有線でもping高ければゴミ定期


126:
USBのLANアダプタ1000円位やろ


136:
無線でもルーターがゲーム機と同じ部屋にあるなら有線と対して変わらんよな


147:
>>136
電波干渉受けるやん


163:
>>147
5Ghzなら大して受けんやろ
今時2.4Ghzとか隣の家まで飛ばすわけやあるまいに


143:
liteは有線にできるのあれ


151:
>>143
typeCは付いてるからいけるやろ


167:
ちな>>1は世界3位(日本1位)の勇者使い
海外勢も実力認めてる

no title


181:
有線でイキってるこどおじって今の無線の回線速度知らなそう


190:
>>181
そういう話じゃないんだよなあ…


211:
>>181
速度なんか関係ないねんwwwpingやpingwww


732:
>>181

やっぱ擁護してる奴ってこういう馬鹿ばっかなんだな


215:
有線にするだけでなんであんなクソデカアダプターつけなアカンねん
クソすぎやろ


218:
こどものゲームって言うけど20年前の子どもがやり続けてんだからもはやこどものゲームとは言えんやろ


242:
色んな要因があって無線になるのはええけど開き直るのはゴミ
申し訳なく思え


247:
>>242
これな


250:
無線弾く設定つければいいだけなのにそれしないでご協力を~ってバカみたいだよな


255:
こういうの見てて思うんだけど、無線だろうが有料オンライン入ってるんでしょ?ならゲームの方で整備するべきじゃね?


283:
理想→オン対戦やるならなるべく有線LAN買って据置モードで
現実→気持ち悪いガチ勢以外みんな携帯モードでオン対戦突入

switchの性質上、前者を強いる事にそもそも無理がある


377:
スマホのテザリングでやるンゴ!


397:
>>377
これ一番ガイジやろ
数分でギガ死するやん


501:
スイッチが安いのって必要な機能削ってるからってだけよな
今日日内部ストレージあんな容量あり得んやろ


536:
据え置きモード以外ではプレイしてはいけないゲームなんだねスマブラって










引用元:http:2ch.sc