685:
プルプルプル!プルプルプル!

こちらクルール、敵にやられた!直ちに帰還する!

プルプルプルプルプルプル!
https://i.imgur.com/QwIeKFh.gif











687:
>>685


689:
>>685
盛大に草


690:
>>685
エンターテイナーすぎる


694:
>>685
こんなんやられたら間違いなく笑うわ


695:
>>685
好き


698:
>>685
https://youtu.be/2If6g_Vd-18


開始10秒。これ思い出した。


700:
>>698
あああああああああああああ!で草


701:
>>700
初めて見たとき苦手だったけど、まえだくんの実況クセになる


704:
>>701
声のトーンが絶妙


743:
>>685
0398 なまえをいれてください (スプッッ Sd1f-PXsF [1.75.211.91]) 2019/04/18 12:37:16

クルール強化きたんだな? 
vip中堅の俺がこの強化について言うがまぁ…今まで通りって感じだな 
俺の予想してた空上後の隙減らすはあるけどまぁ事故が減るくらいだな 
ま、こんなもんだろうとは思ったよw 

no title


699:
プロペラって一度当たると上昇中は抜けられんよな
ほんとワンチャン性能に特化してるキャラだなクルールって


703:
>>699
プロペラ以外に特化してると言えるワンチャン要素あったっけ?


引用元:http:2ch.sc