1:
勇者のくせになまいきだの公式twitterがスマブラ参戦したいとアピール

https://twitter.com/yuunama/status/1218104264435744769
出てみてぇー、スマブラ。











2:
久夛良木参戦なら俄然盛り上がるんだがな


3:
自分らでPSオールスター新作作って参戦させろよ


4:
きもちわる


5:
出るなら自分では戦わないポケモンマスターみたいなポジションになるのか?
いや魔物を呼び出すのも破壊神任せだけどさ


8:
>>1
スマブラに他社ゲーキャラで出れるのは、
世界的に大ヒットしたゲームの人気キャラとか、
世界的に知名度の高い人気キャラ等であることが必要

つまり、ゆうなまじゃ無理


10:
>>8
世界で嘲笑されてるドラゴンクエストが出れてる時点で世界基準は嘘だぞ


14:
>>10
DQは、8,9,11と一応、海外でもミリオン売れてるよ

それと、世界には日本も入ってるから、世界400~500万なら人気あるよw

アホは、日本除外してるせいで、「世界」の意味を理解してねえなww


25:
>>10
ジョーカー定期


9:
このまま死なせるのはもったいないシリーズではある
スマブラはさすがに無いとしても

でも権利はソニー持ちかね?


11:

no title


13:
桜井「もう参戦内容は決まってますので、Twitterなどで参戦希望を送ってもねwww」


19:
キャラがクソだっただけでPSオールスターの企画自体は悪くなかったよ
出せばよかったのにゆうなま


23:
>>19
クレイトスとかいたじゃん‥


36:
>>19
ゲームシステムもほぼパクリじゃん…。
スマブラはもともと任天堂キャラを使うところから始まった訳じゃないんだし、もうスタートから違うんだよ。

「こういうゲームを作ろう」→「それならキャラをPSのオールスターにしたら面白そう」
こういう発想ができない時点で何やってもダメ。


43:
>>19
あれはあまりに本命キャラが少なすぎたな
本来ならFF7クラウドやスネークやリュウもPSオールスターの分類だし
洋ゲー勢含めて本気のPSオールスター出せれば、スマブラを凌駕できる作品になれる
まぁ実現できないだろうが


22:
スマブラにこんなゴミクズゲーム入れる枠ないのでPSオールスターズに頼んでください


24:
ゆうなまじゃ無理だけど、プレステ参戦は間違いなくネタになるから
SIEが本気で声をかければ実現すると思うよ
誰をだすかが難しいけどね


26:
>>24
トロは海外じゃ1作も出てないはずだしサル関係出すしかない気が...


27:
スマブラに出たいじゃなくてパクブラ2作ろうってなんでならんのか
ついでにスマブラに出してくれって要望は高いけど出られないキャラ入れりゃいいじゃんさ
FGOや東方二次ゲーはソニミュから出してんだし


28:
逆にプレイステーションオールスターズにマリオとピカチュウ派遣すればいいよね


29:
出てぇー、じゃなくて 
出して頂きたく存じ上げます、なw


30:
ぶっちゃけソニー独占じゃなかったら世界で戦えてるだろこの開発


32:
桜井が、もう新規の6キャラ決まってんだから、オレに要望送って
くんなって言ってたのにな


33:

no title


37:
元SCE入れても参戦するのにふさわしいのはクラッシュぐらいだろ


42:
あえて参戦キャラを挙げるなら初代プレイステーション本体しかない
トロより有名だし


48:
ゆうなまはともかくトロとクロは出ても受け入れられると思うんだ


53:
スマホ展開ボロボロだし、MSみたいにスイッチにも出せば?


55:
まずVRの売上げを言ってからにしてね


56:
正直欲しい
アシストとアピールで掛け合いして欲しい


57:
>>1
どうしてソニー社員って同人臭い態度が抜けないんだろうか
ベータ・ウォークマンのときから変わらない


59:
もう6枠の内わけは決まっているから無理ってことだな










引用元:http:2ch.sc