キャプチャ

736:
てかバンカズを無理矢理少ないことにしたい人一定数いるけど大会のリザルトにもまぁまぁ載ってて動画もあるんだけど何を基準にしてるんだろう
自分の体感で語っていいならゼルダくらいの頻度で当たる
ジョーカーパルテナはゴキブリのように当たる











742:
>>736
「つかいかた」動画
(米任天堂チャンネルより)

キャラ名 / 再生数 / 高評価数
ジョーカー 467万 17万
ベレトス  180万 11万
勇者    251万 8.4万
テリー   253万 5.7万
バンカズ  118万 4.3万


熱望されてたという印象からは色々と遠いかな、と


748:
>>742
ほっときゃ再生数は増えるだろうし高評価数高いな
二番人気と言って差し支えないかと


754:
>>748
実際にスイッチに新作が出てるソフトだから、注目のされ方も他とは違うんだろうけどね
概ねの人気度合いは分かる


751:
>>742
すっくな


752:
>>742
ベレトは人気なんだよな普通に
嫌ってる奴がいるだけ


759:
>>752
嫌がられている一番の理由はFE多すぎ、であり
別に風花もベレトスも何も悪くない

悪いのはクロム、ついでにルキナ


755:
>>742
これ一番ヤバいのテリーじゃねえか?


758:
>>742
でも海外の反応シリーズでは大ヒットだから……


762:
>>742
高評価11万/低評価5.8万


771:
>>762
5.8万人の敵よりも11万人の友なんだよね


778:
>>762
喜んでる人がこれだけ多いのに、受け入れない人がいるなんて理由で任天堂が今後控えたりはしないと思うよ


763:
>>742
ジョーカー級の大物が出ると期待してたからここから伸びるのはあんまりなさそうやな


768:
>>742
スマブラ SP自体の旬もあるからなぁ
ジョーカーが抜けてんのも最初の一体だった事も大きいだろう
半年くらい早いが国外に弱い勇者と
アジア人気が高いがもうレトロ枠入ってるテリーが並んでるあたりそんな感じがする


783:
>>742
なお低評価数

ジョーカー 3000
勇者 3000
バンカズ 400
テリー 3400
ベリス 5万8000


828:
>>822
>>742は米任天堂の数字なんだけどね
古めのキャラが低評価付いてないのって、知らないから興味がない人が多いんじゃないかなぁと思う
「歴史あるんだよ!」って言われたら「へぇ~」で終わる


832:
>>828
まぁ絶賛かブーイングのどっちかじゃないと評価ボタン自体押さないからな


769:
バンジョーは海外勢も嫌ってるぞ
性能がつまらないのもあるだろうね


811:
>>769
うるせぇよバンカズの横B当てるぞ


961:
>>811
おっそうだな(反逆ガン待ち)


772:
まあ風花自体の人気はあるからFE勢の多さに文句言ってる奴が大半だろ
バンカズテリーより参戦喜んでる奴は多いと思うよ










引用元:http:2ch.sc