214:
マルス、ロイ、アイク、ルキナ、ルフレ、ロイ、カムイ、クロム、ベレト、ベレス 
FEからはとうとう10キャラか…
AnzqaBD











227:
>>214
マジでこれくらいいるなら武器変えたキャラ持ってきてほしいわ


230:
>>214
ポケモンは8種類だっけ?


261:
>>214
今作で最多だったマリオ勢抜いたのか
全キャラ中の約8分の1がFEキャラとか狂いそう


274:
>>214
ロイ2人いるんですが


281:
>>214
しれっとロイが2人になってたわ
まあでも9キャラだな


295:
>>281
ロイ2人入れて11人だから10キャラじゃね?


298:
>>295
クロム2人数えてた


234:
FEへのヘイトが高まる


292:
ショックすぎてなんも話入ってこない
リーク()キャラ期待してたわけじゃないけど


314:
これレックスならもうちょい上がってたろ


328:
ファイターズパスの中では一番良いと思うわ


335:
>>328
それはない


330:
FEはイヤだFEはイヤだFEはイヤだ


351:
FEはもう い り ま せ ん


358:
なんで桜井は俺らの言う事聞かないのかねぇ


379:
>>358
これはキモい


365:
せめて一番最初のDLCで発表しろよ
他社キャラ祭りの後に親の顔より見飽きたFEキャラ出される方の身にもなれよ
頭イカれてんのか桜井


373:
他社キャラ出すな
レトロ枠出すな
周辺機器枠出すな
奇をてらったキャラ出すな
知名度の低いキャラ出すな
俺の知らないキャラ出すな
売上の低いシリーズから出すな
日本人の知ってるキャラを出せ
古い時代のキャラ出すな
浅い歴史のキャラ出すな
パルテナ枠増やすな
FE枠増やすな
無駄なオリジナルMii出すな
剣キャラ増やすな
人間キャラ増やすな
コンパチ作るな
原作再現を徹底しろ
そもそもキャラが多い減らせ


384:
>>373
詰んでる


383:
思いっきり最新タイトルから普通に参戦するあたり
レックスとか最初から出す気なかったのに出す気あったアピしたんだな


391:
本編やったけどあんな槍あったっけ?


409:
>>391
嘘だろ・・・?


441:
>>409
割とマジで忘れてたわ、青ゴリラの武器だ
槍はシナリオだと破裂の方が目立ってたな、毎回回収するし


401:
テリーもベルスも原作知っててもプレイしてても一切嬉しくないぞ
餓狼好きで風花雪月楽しかった俺が言うから間違いない


412:
>>401
名前間違ってる時点でエアプじゃねぇか


414:
剣だけの方がマシだったレベルで剣キャラ


429:
ファイターパス買わないで良かったーーーWWW


431:
うんポイにお怒りのザクレイ様も大満足だぞ

ザクレイ/Zackray @Ssb4_Zackray
ほんとにこいつしか待ってなかった。マジで神。メインにします


433:
今見たが誰だよ


443:
>>433
花鳥風月みたいなののアバター


446:
この下B崖攻め強そうだな


447:
これ喜んでるの世界でザクレイだけだろ……


455:
ザクレイとかいう陰キャガキほんま


463:
ふーん

no title


465:
ファイターパスで無理矢理押し付けられた気分
個別だったら買わんわ


483:
結局指三本はなんやったんや


490:
>>483
2進数17作目


498:
>>483
feは17作出てる
片手で2進数形式で17を表現するとああなる


485:
スーパーマリオ 8体
ゼルダの伝説 6体
星のカービィ 3体
MOTHER 2体
ポケットモンスター 7体

ファイヤーエンブレム 11体←!?!?!!?


496:
>>485
ベレスベレト含めて9体だぜ
それでも多いなだな


512:
>>485
もうUSJのニンテンワールドはFEにしろ


526:
>>485
MOTHERは新作出てないし分かるけどなんでカービィは新作出続けてるのにこんなに少ないんだよ
槍系のキャラ入れるならバンワド辺りでも良かったんじゃないのか


492:
こいつオンラインに増殖したらいよいよ終わりだろ
空気キャラであってくれ


495:
空Nの飛び方見たらパルテナというよりピットやろ


520:
>>495
ピットでも十分うざいだろ
剣持ちに空Nあるだけで戦いたくないわ


499:
ナチュレ「キャラかぶっておらんか?」


501:
FE剣士とパルテナの融合ってもうそれクソの煮凝りやんけ


508:
個性なさすぎだろこのゴミ


514:
海外Nintendoライブ低評価2万


529:
最後のキャラがこれはな・・・
2人目くらいでだせよ


引用元:http:2ch.sc