609:
JPR(国内ランク)2期
ベスト100入りキャラ数
https://twitter.com/4D_Killer_Combi/status/1217356689545916416

no title












615:
>>609
日本オフ界におけるお手軽&人気キャラランキグンってとこやね


619:
>>609
この手の統計とるとウルフが毎回一番になるな
単で目立った結果出してる人がいないだけでサブで使う人も多いからか


621:
>>609
tsuルカリオがいるはずではと思ったが今はテリーがメインなのか、


622:
>>609
こうみるとまじでキャラのバランスいいな 
ウルフが多いのは初期から使い続けてる人たちかな?


611:
ウルブラやね


612:
まじかよシャゲミとシモリヒ強化しなきゃ


623:
一部のスレ民がスマブラ力が必要とか難しいから許せるとか言ってるジョーカーゼロサムルキナがウルフに続いてトップ3かー


625:
>>623
というかジョーカーゼロサムルキナとか上手いやつが使ったりオフのほうが強いんだからそこは当然だろ
オンとか腕がないとパワー出しきれないのも事実だと思うが


624:
上位勢はプレイングスキルあるんだからその辺のキャラは使えるだろ
馬鹿か


引用元:http:2ch.sc