no title

1:
辛い











2:
ファルコ使え


5:
>>2
つよいんか


3:
屋根ゴミ買え


6:
ちな戦闘力30万


7:
一番好きなキャラクターは?


9:
>>7
そらもうカービィよ
なお使ってない模様


10:
>>9
仲間ぽよ


12:
>>10
カービィ弱いししゃーない


13:
>>12
つよないんか?
空中の性能いかれとるやろ


15:
>>13
リーチなさ過ぎるンゴ


21:
>>15
はえーそうなんか
ちなCPUにも勝てんクソ雑魚


8:
ファルコは弱いとまで言わんけど強くはないやめとけ


11:
>>8
ブラスターうざいイメージしか無いわ


14:
スマブラって常にガードしつつ緊急回避やって殴るだけで勝てるんちゃうんか


16:
>>14
最近はその手もうつうじんで


17:
キャラパの差が凄い


20:
>>17
ほんまな
素手で闘ってる奴が剣持に勝てるわけないやろ


24:
>>20
ほんとこれきらい
台パンしてるわ


19:
今作は着地隙少ないし連続緊急回避にペナがかかるから
ガン待ちはさらに逆風やな


22:
でもスマブラって下手な奴集めてやる方が楽しいよな


25:
>>22
当時は若く、スマッシュブッパでした


23:
ワイは好きなキャラを貫き通すで
たとえ弱いと言われても


26:
ファルコ弱いとか抜かす奴戦闘力100万切ってそう


27:
素手より早い武器持ちとか普通におるからな


28:
b技しかしないガイジクラウドなんやねん
ずるいやろあれ


29:
最近追加されたテリーもアホみたいに隙がないンゴねぇ・・・


30:
年取りすぎて反射神経鈍ったから対人はもうだめみたいですね…


31:
カービィはリーチ差ある相手にクッソ弱いからなぁ
ワイソニから見ると強キャラやけど
足の判定強すぎて差し合いで負けまくる


32:
>>31
カービィの足長いよな


33:
ソニックしね
b技ぶっぱしてるガイジ見るとやる気失せるンゴ


34:
馬鹿の一つ覚えで必殺技こすり続けるネスやクラウドも
強い行動を理解しててひたすらその行動をとっているという点では
何が強い行動なのか分かってないやつより上手だと言える


35:
リヒター 使っとるけど復帰辛すぎて嫌になってくるわ


36:
>>35
リヒター弱すぎんか?
よう使えるな


40:
>>36
そんな事はない 今作はどのキャラも使いよう


41:
>>40
かっけえ


39:
>>35
リヒターは飛び道具撒かれるだけでワイなんも出来んから嫌い


37:
フォックスはB技使わんから練習するとスマブラ強なるで


38:
カービィは対ソニ楽な方やと思うで
ひたすら空中におって相手のB技に付き合わないのが大事や


42:
シモリヒって使っててつまらなさそう


43:
>>42
性格悪いやつからすると使ってて楽しそう(偏見)


44:
相手によっては完封できるから楽しいぞ


46:
ピーチデイジーも楽しいぞ


47:
>>46
ピチでってめちゃくちゃ難しいイメージあるんやけど


50:
>>47
難しいよ
難しいけどそれはそれとしてカブが強いから


55:
>>47
超むずい、クッッッッッッッソむずい
ただし理論値は最高クラスとの評価があるから、理論値にそこそこ近い力出せる上位同士では怖い相手


48:
タイマンオンリーなんかやめて乱闘にしろ


49:
わいはロボットが一番キチガイ極めてると思うんやが 隙がない上にしぶといし横必殺とかコマとか投げコンが強い


51:
ロボット強いわホンマ
復帰最強やし


52:
ロボは確かにやっててしんどい


53:
ロボに反射つけたやつ死ねばいいのに


60:
ロボ強いのは確かやけど隙と当たり判定はデカイからそこを突きやすいワザを出すんや


61:
隙少なくて吹っ飛ばせる出し特技は修正して、どうぞ


63:
>>61
カービィの横スマはゆるして


67:
>>63
カービィ 横スマならまぁ当たる方が悪いし


64:
>>61
ウルフのスマッシュおかしいよなぁ?


62:
とりあえずヨッシー使っとけば下手くそでも勝てるよ


65:
カービィは8頭身になってストーンも発生1Fにしろハンマーも最初からタメ完了で出せ


68:
>>65
ついでに剣も持たせようや


69:
>>68
カッター持ってるし...


72:
うまい人のピーチデイジーって倍速で動くよな


73:
カービィはストーンの耐久値とスパアマの上限爆上げしてくれや
無敵(大嘘)で草枯れる


77:
でも某イカよりゲームバランス格段にいいって思うとなぁ


82:
外人のコンボ集見てトレモで真似するのええで

何故外人のが良いかと言うとジャップスマブラーは金稼ぎたいが為に余計な尺稼ぎと耳障りな実況入れるから


85:
>>82
スマブラハウスとか言うのダメなんか


95:
>>85
淡々とコンボ紹介テンポ良くしてくれれば問題ない コンボ以外の諸々はツイッターかキャラ窓で調べれば良いし


83:
コロコロかガード乱用でその場回避出せないやつーw
ワイやで?


84:
やっぱコツとかあるんですかイッチさん


86:
>>84
逆VIP常連のワイには分からん


110:
プロ格ゲーマー「初心者だけどウルフのブラスターと投げと上スマだけで一か月でVIPに行けた」


170:
https://www.youtube.com/watch?v=5c74cXm6Flc


このレベルで一ヶ月たらずでVIPいけるんやしトレモって大事なんやなって


188:
久し振りに見たらゲムヲのキャラランクAあって草

どうしたんやゲムヲ、お前去年くらいまでCとかDやったやんけ


189:

発動3フレームの上Bで暴れて鍵 爆撃 亀

スマッシュも有能やし飛び道具も抑えれるしね


190:
なるほどなぁ、強くなったなゲムヲ
DX時代から弱い弱い言われ続けてやっと日の目を…そんなお前を使い続けるでワイは










引用元:http:2ch.sc