キャプチャ

1:
ガソリンの味とか知らなそう











2:
人の言葉を使って何か言ったつもりになってる奴の方がよっぽど浅いよ


4:
>>2
パルテナ使いがなんかいってら


3:
ガノンワイ、こどもリンク相手に苦汁を嘗める


6:
>>3
オフラインなら頑張れ
オンラインなら諦めろ


7:
>>6
わかりました


21:
>>3
ワイに毎回3タテされてそう
ガノン使いには容赦せんわ


50:
>>21
3タテはないわ


5:
クッパjr使いのワイは?


8:
>>5
オフラインならすごい
オンラインなら別に
スマメイトの平均レート地味に高いし


9:
ワイルフレ、ガチで他のルフレとマッチングした事ない


10:
>>9
ゼルダルフレあたりはガチ陰しか使わん
足遅いから飛び道具打つしかやることないし


17:
>>10
ルフレはサンダーソードぶんぶん振る方が強いやろ


22:
>>17
オンラインなら遅延でいつかは当たるからな


11:
ゲッチで上B擦ってすまん…


12:
>>11
上B空下空後のゲッチはカモやからええで


15:
ワイルカリオ使い、パルテナがつらすぎて泣く


16:
>>15
テリー使って殺せ


18:
ファルコワイ、高みの見物


25:
>>18
あれ苦行やろ
足遅い、コンボ難しい、バースト弱い
使えるやつすげえわ


32:
>>25
上B復帰が弱すぎるのも苦行ですよ、悪魔


37:
>>32
あれforの感覚でやると終わったあとの横移動足りなくてしぬわ


44:
>>37
フォックスくんぐらい距離伸ばしてほしい


19:
ワイはクロム


20:
プリンワイ低みの見物


23:
ロックマンてスライディングとタメ打ちだけでええんか��


26:
>>23
陰キャ
下Bクソオブクソ


35:
>>26
ラッシュコイル利用してくる上手いやつムカつくわ


24:
擦る←キモイ死ね


27:
メタナイト使いワイ、ラグゴミガノンどもを復帰阻止で駆逐する
ちなほんとにうまい有線ガノン使いには逆立ちしても勝てない


28:
ワイミュウツー、尻尾にキレそう


29:
リンクサムス系統とネスリュカ使いは間違いなく陰キャ


30:
マリオ、ガノン、CF、ヨッシー、サムス
この辺飽きたからマッチング省きたいわ


31:
メタナイトは面白いな
復帰阻止も実質「壊し」やし
なおヨッシー、デデテ等がキツすぎる


38:
>>31
多ジャン系はキツいわ 後隙と攻撃力カスやし最弱やろ正直


33:
ワイの勇者舐めんなよ
テメェの小細工全部運ゲーで返してやるわ


41:
>>33
安定して勝ってるなら立ち回りうまいんやろ
ガード張られてたら追撃パーセントまでやることなさ過ぎやわ


34:
メイトやらずにVIPに引きこもってる雑魚、おりゅ?


40:
>>34
オンラインの時点でね…?


36:
ワイ雑魚VIPにすらいけない


42:
DLCの情報はよ出せや


43:
>>42
成歩堂龍一や


45:
VIP下層以下は軒並み同じレベルよなもう


47:
>>45
スマメイトのレート1400切ってそう


51:
>>47
スマメイトw
ドンキーがキャラランク3位になれるれーと(笑)


46:
スマブラ上手いやつじゃないと使えないキャラ
マリオ
フォックス
ロイ
シーク
ザクレイが使うキャラ全般

この辺使ってるやつは強い










引用元:http:2ch.sc