no title

149:
キャラクター選択画面の糞邪魔なレディートゥファイトが未だに残ってるのがやばい
SPが最高傑作とか言ってるやつ見かけるがこんな程度のことを改善出来ないゲームが最高とか冗談にもならん











150:
>>149
スマブラ過去作がもっとヤバかっただけだぞ
スマブラ最高傑作なのは間違いない


151:
>>149
そんなに邪魔か?


161:
>>157
そこのファイト違う、>>149の言っているのは選択画面ファイトや


171:
>>149
一生別のゲームしてていいぞ
お前がいなくなっても対戦相手はブロックしてもブロックしても沸くほどいるからな


152:
めちゃくちゃ邪魔じゃん


153:
死ぬほど邪魔だぞ


154:
時間が経って慣れたからあえて言わないだけで不満そのものは別に消えてない


155:
正直いつか直るかと思ってました
イカ2みたいに大型アプデ来たりしないかね


156:
誰もが何の不満も持たずにノーストレスで楽しめるゲームなんてこの世にないから


179:
>>156
それは一般論であってこの場合は当てはまらないな
これに限って言えば可能


185:
>>179
何が言いたいか全くわからん


216:
>>185
ゲーム全体に関しては何をどうやっても誰かが不満を持つけど
ready to fightに関しては何をどうすべきか明確で誰も不満を持たないようにできたじゃん?
ってこと


230:
>>216
いや不満があれば最高のゲームとは言えないって話に対する反論だからそこは関係ないよ


232:
>>230
あーそういうことか
すまんね


157:
そこのファイトは邪魔になるの分かってるけど、あえて邪魔なまま残して開幕の読みあい二使って欲しいって結構前の動画で言ってた気がする


159:
だってトレモの時くらいしか邪魔にならんし、それも先にcpu選べば済む話だし


160:
選択画面の話だぞ


162:
あぁ、選択画面かすまん それは確かに治して欲しいな
慣れて気にならんくはなったが


163:
キャラクターの並びをシリーズ分けしてやれよとは思う
64からやってるジジイだからかろうじてわかるけど


173:
goは邪魔だけど他に最高傑作として持ち上げる作品どれだよ


175:
>>173
Xだろ
対戦部分はゴミだったけどどこにトレモあるのか、オン対戦はどこかとかすごいわかりやすかった
嫁をリストラして桜井がUIつくってほしいわマジで


174:
競技性の高いDXかアイテムありバカゲーのXでしょ


178:
UIはひでーけど慣れるからな
対戦バランスの良さに勝るものはない


182:
Xは色々欠陥あったけど1番思い入れが強いのがXなんだよな
初めてのオンライン対戦、馴れ合いリンチ、たまに起こるタイマン
これらの思い出は俺を強くした


186:
forはガチゴミだわ
歴代最低スマブラ投票があったら迷わず入れる


193:
forはフィットレ、パックマン、ブラピ、ダックハント、リトルマック、miiファイターその他諸々の新規キャラが
ハドソンのスマブラパクリゲーっぽいゴチャまぜ感でああスマブラのブランド終わったな…って思ってた


194:
そいつら関係ないけどforはガチでスマブラ終わらせに来てたよね


196:
Xで終わらなかったんだからへーきへーき


197:
64←うおおー!
DX←うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
X←…ん?
for←あっ…(察し
SP←うおおおおおおおお!!!


198:
キャラの3Dモデルはforが一番綺麗だと思う
今作はなんかデフォルメされてるっていうかそんな感じがする


250:
>>198
ガノンの顔ヤバすぎでしょ


199:
forはなんかパッとしないなーXからだいぶ年月が経った期待作だったのに


200:
forのキャラアイコン大嫌い


201:
キャラバランスは別にしても
スマブラXのモッサリ感と差し合い感は嫌いじゃない


204:
>>201
でも、転ぶんだよね……


202:
3dsのクソグラとWiiUとかいうゴミで出た影響もでかい


203:
forwiiuがクソ過ぎて笑った
あんなクソすごろく誰がやんねん


205:
>>203
灯火よりマシ


209:
流石にすごろくと比べたら灯火の方が上だわ
あれ楽しめたやつロクにいねえだろ


211:
forの逆張りキャラ選ほんと嫌い


225:
Xは着地狩りしようとして走り込むと何故か転んで負けたからクソだった










引用元:http:2ch.sc