キャプチャ

84:
オンライン向いてないキャラってどんなんなんや結局











85:
>>84
飛び道具を持ってなくて自分から攻めないといけないキャラ
ロイの弱空後みたいにヒット確認が大事なキャラ


91:
>>85
それただのロイじゃん
ネガるな


97:
>>91
じゃあ逆に聞くけどロイがオンラインで強いと思うか?


98:
>>97
イィィヤァァァァッ!!!


100:
>>98
yeahか否か分からん


90:
>>84
スピード系バ難キャラ


92:
>>84
手数が多い、ヒット確認の回数が多い
コンボ等の操作精度が求められる
軽くて壊されやすい

立ち回り重視の軽量級キャラ
瞬時に反応する事が重要なキャラほど難しくなる
例えばシーク、フォックスなんかは代表的


93:
コンボのアドリブ性高いキャラはオンとオフで全然やりやすさ違うね


94:
オンラインで強い
≒ ラグ環境で強い
≒ 反射神経の衰えた人同士の戦いで強い
≒ 画面をよく見なくていいキャラが強い
≒ 飛び道具や置き技やぶっぱが優秀なキャラが強い


95:
ベクトルの対応バカみたいに難しくなるもんなオンライン


99:
オンラインでも弱くはないだろネガキャンすんな雑魚


101:
>>99
誰も弱いとは言ってないんだが
決して強くはないだけで


106:
>>101
俺ロイメインだけどロイが一番使ってて楽しくて自分的に強いと思うしそう言うキャラじゃないと使わない
いちいちネガるならキャラ替えする


146:
>>106
俺も同じだ。これだ!ってキャラと出会えたからこのゲーム続けてられる


102:
剣士キャラは崖狩りのやりやすさ全然変わるからオフのが強いね
ロイはパワーあるからまだオンでも強い方だとは思うけど
パワーないコツコツやる立ち回りキャラはオンだとしんどい


107:
>>102
ザクレイが配信で重量キャラや弱キャラ(カービィとか)は
オンなら3ランクくらい上がるって言ってたな


103:
ロイは単純に操作性が良いせいでモッサリする奴と当たった時の感覚の違いがヤバくてしんどいね
ロイクロムが一番遅延に苛つくわ


104:
ミュウツー以外ネガるな


109:
そもそもの話するならオンライン向いてないのはどういうキャラかって話で
ネガなんてなかったやんか・・・


112:
結局はキャラで必要な操作とか能力とか違うから何でも使えるようになるわけでは無いやろな
単純にオンだとそのキャラが持ってる強みを活かしにくいってだけだし


113:
フォックスって本当に強キャラなのかってくらい壊されやすいよな


115:
オンでもオフでも最上位に置かれてるパルテナを使っとけばとりあえず問題ない


118:
狐が強キャラってオフの話じゃないの


122:
>>118
オンとオフの違い分かんない雑魚だけど一応狐はオンでも強いよ。俺が雑魚なだけ。
あの火力はやっぱぶっ壊れてるし


120:
狐は無難にキャラパワーあるけど擦り得に壊されやすいしこっちのバースト手段にリスクあるからTOP10とかには間違いなく入んない


124:
>>120
それなー
上スマは硬直長いし空後は読まれやすいし


126:
狐はやられると不快度高いけど、事故らず操作して勝ち続ける人はすげーわ
結構地力試されるキャラ










引用元:http:2ch.sc