214:
発生6F持続8F全体37Fガード硬直13F
判定が殺意高すぎて逆に面白い
https://i.imgur.com/MGcGsrb.gif
キャプチャ











229:
>>214
発生6f持続8F~って発生から持続の間のフレームはなんなの?


230:
>>229
何言ってんだ?


233:
>>229
クリーンヒット6~8Fカス当たり9~13Fが正確だね、勝手に端折っちゃった


232:
>>214
Xのスネーク上強も見て欲しいわ



306:
>>214
発生6Fなのか
密着してから当てようとすると負けるから一手先に出すイメージなんだけど


427:
>>306
パックマンの弱中に割り込まれたことあるわなぜか


219:
スネークの上強は後ろ方向にも謎の判定あって技相殺される時あるのがクソ


234:
そういう激強上強もまぁあってもいいのかもしれんが
スネークに持たせるもんじゃねえなぁ


235:
カス当たり(本当てとほぼ同じバースト力)

上強してる蛇を後ろから掴もうとしたらバーストしたしマジで不用意に近づかない方がいい


198:
スネークの上強って確かに強いけど他のキャラがあの上強持ってたら糞叩かれてたよな
最強上強を持つことを許されたスネークは逆に弱キャラな気がしてきた


201:
>>198
許されてないんですけど…


202:
>>198
勝手に許すな


199:
それでも上強最強はファルコや


200:
スネーク許されてないけどいつ許されたことになってんの?


203:
全身やべー技でカッチカチなキャラは許されてるというか諦観の念があると思う










引用元:http:2ch.sc