1:
絶対に風化させるな

no title











2:
これなにが原因だっけ?


4:
>>2
レーティングマークでかくて場所がないからピカチュウ上に移動させてヨッシー消した


6:
>>4
可哀想やな


20:
>>4
なるほどwwww


27:
>>4
悲しみw


33:
>>4
悲しいけど理由きいたらなんかしょうがないかなと納得しちまったじゃねーかw


3:
ピカカス「やれぇ!」


8:
マルス消してその位置に置き直せばよかったのに


9:
ポリゴン「またピカカスの犠牲が…」


10:
スマブラのパッケージからピカチュウを消すことはアベンジャーズのポスターからソーを消すようなもの


12:
担当「ピカチュウ消しちゃダメだよなぁ。ヨッシーならいいかw」

こんなキャラクター差別許していいのか


14:
リンクがヨッシーに乗ればよかった


15:
ピカチュウがソーならヨッシーはいいとこ弓おじレベルだし


16:
イカとフォックスはちゃんと位置調整されてるというのに


17:
全部ポリゴンのせいだ


18:
ポケモンリストラってこれのことか?


21:
ドイツ「ピカチュウは絶対に守る!」


23:
これはヨッシーが悪いピカチュウは被害者
ヨッシーショックと呼ぼう


24:
ピカチュウをこうするわけにはいけなかった

no title


52:
>>24
何回見ても笑える


57:
>>24
なんかおかしい所ある?


29:
ヨッシーってナチズムなのか?


31:
リンクがジャンピングニーを叩き込んでるように見えるからヨッシーちゃんを消さざるを得なかったとか


34:
一応全体的にみんなすこーしづつ動いてるな。


37:
まあちょうど良かったんじゃないか?
元画像みるとリンクがヨッシー踏みつけてるようにも見えるし
動物虐待ガーとか騒がれても面倒だろ


39:
ピカチュウ「どけ」


40:
性別が不明瞭というのが人権団体の目に触れたのかと


41:
ヨッシーが海外でやたらと脱税してるって言われてたのかわいそうだけど草


42:
ピカチュウはまだわかるけど、今の任天堂の中でもヨッシーの序列マルス以下なんだなって思うよな
実際そりゃそうなんだけと


47:
で?っていう
ヨッシーなんてクソゲーばっかりなんだからガタガタゆってんなよ


48:
ヨッシーとかヨッシーアイランドぐらいしか面白いゲームしか無いしまあ削られるわな


49:
そうそう
ヨッシーアイランドは神だけどストーリーとか最悪


50:
所詮踏み台


60:
そりゃあなんJ民みたいな顔したキャラより世界のピカチュウだわな


65:
稼ぎで言ったらまだまだ下はいるのになw
ヨッシーファンもいるだろうに・・・










引用元:http:2ch.sc