キャプチャ

154:
ドクマリの弱さにむかつく
こいつ吹っ飛ばし力以外マリオに勝ってる部分あるのか?復帰ありえないくらい弱いし
誰か強み教えてくれ











169:
>>154
マリオ最大の弱点を補えて、最高クラスにガーキャン性能が高い
まあ空中横移動低いのにあの復帰技はやばいよな・・・マリオと同じ上昇距離でいいと思う 


157:
>>154
トルネード


160:
>>154
ダメージ・吹っ飛ばし、カプセル、下投げトルネード、ガーキャン行動、空後の持続


167:
>>160
カプセルはマリオより優秀なのか
高い弾道だからか?
あとガーキャンだけど上B至近距離じゃないと当てられないからそんなに強いと思えないんだよな...


171:
>>167
すまん上スマ忘れてた
そりゃゴミだわ


172:
>>167
カプセルは怯みが微吹っ飛びで拘束が長い、上手くやればグーパンが繋がる
ガーキャンの売りはどっちかって言うと上スマ、マリオより20%くらい早く撃墜できる発生と威力と後先が最上級に優秀でリーチが微妙


173:
>>172
やっぱり吹っ飛ばしがうりなんだな
でもちょっと強く思えてきた
結構いいとこあるじゃん


213:
>>172
ドクマリの上スマって明後日の方向に飛ぶから微妙じゃない?

220:
ドクマリの強みは技の発生と、バースト力とガーキャン行動と 
カプセルの使い勝手のよさ 

とくに崖内なら上Bの発生3Fはかなり使える 
あれで飛ばされた相手は何されたか一瞬わからないっぽい(笑) 
ガーキャンからでも差し込みでも強い 
判定自体は強くないけどね 

総合するとやっぱり弱キャラで間違いないと思う


223:
>>220 
弱キャラ特有のいけるキャラにはいけるけどきついキャラにはほんときついやつな










引用元:http:2ch.sc