キャプチャ

13:
パルテナの空N普通に判定負けまくるんだけどなんで判定最強みたいなことになってるんだ?











14:
どうせ武器判定にじゃろ


16:
>>14
ライダーキックにもゼロサムの空前にも負けたよ
別に判定弱いとは言わんけど強くもないと思う


22:
>>16
シャゲミと当たって心から萎えてたもんで荒んでたわすまん
パルテナ空Nってこんな感じのがグルグルしてるからたまに噛み合っちゃうのよね
ゼロサム空前と一部のライダーキックは真空判定ヤバいから一方的に通されるかも分からんが

https://i.imgur.com/qI0gfFl.gif


26:
>>22
これで判定弱いとか言う奴がいたらそれはもう振り方悪いとしか言えないな


28:
>>22
考えた奴アホ


29:
>>22
発生時の判定が絶妙に当たりづらい位置だから数値より発生遅く感じるんだよね


212:
マジレスすると>>22を見る限り🥱
おやすみ😴


40:
>>16
パルテナの空Nってライダーキックみたいに判定をぶつける使い方はしないぞ
自分から空Nで突っ込むってより相手を空Nに巻き込ませる感じ


55:
>>40
わかってるけど空N判定最強すぎだろみたいな叩きよく見るからちょっと言いたくなった


30:
まさかのパルテナの空N弱いマンが二人も湧くとは……
おまえら戦闘力いくつだよ


36:
>>30
ストローマン論法


32:
いや弱いだろ、あんなもんしゃがんでたら当たらんし


42:
>>32
お前もう黙ってた方がいいよ


50:
>>42
えぇ…貧弱小型扇風機に対策打てず逆ギレまでされるとは、凄いわ


54:
>>50
ええ
それ逆切れだと思っちゃうの、ゲームのやり過ぎでおかしくなったのかな


58:
>>54
え~
お前もう黙ってた方がいいよだなんて
癇に障った人の言動じゃないの?


63:
>>58
「方がいいよ」ってわざわざ提案してあげてんだよ
癪に触ったなら黙れっていうだろう普通は
反射で書き込みするなよ、よく考えろ間抜け


33:
負けることがあるだけで勝てることもあるし弱くはないよね


34:
弱いなんて一言も言ってないんだが
判定別にそこまで強くないのに強い扱いはおかしくね?って言っただけなんだが


35:
パルテナの空Nは当たれば強いけど当てるまでは普通に弱いと思うよ
そりゃガード漏れさせやすいし復帰阻止に使いやすいから当てる場面は多いけど当てるまでは普通に弱い


38:
当たれば強いけど当たるまで弱いって笑う


45:
>>38
当てれば(コンボ繋がって)強いけど当たるまで(は別に当てやすくないから)弱いだぞ
使えばわかるけど別に空N当てやすくはないし低リスクな空前主軸になる、そりゃ空Nに不用意に当たってくれるレベルなら別だけどさ


49:
>>45
世界大会のレベルでも空Nつえーって場面多々あるけど
あなた一体どのレベルで戦ってんの
世界大会出た方がいいよ


57:
>>49
そりゃ当たれば強いでしょ
別に当たらないとも言ってないしルキナの剣にリーチ勝てないしピカには当たらないし当てるまでは弱いよ
上でも書いたけど当たるまでは弱いけどガード漏れやすいし当てやすいって言ってるからな、俺は空Nの総評もしてないし変な解釈やめて


60:
>>57
いやガード漏れさせて当てやすいなら当てやすいでいいだろ
大会でも漏れさせたりガードさせた後の動きで解除誘って当てたり相手のジャンプや空中攻撃巻き込んだり色んな当て方しまくってるけど
当てた時のリターンはもっと強いってだけ
ルキナの剣にリーチ勝てないから当てにくいとか頭おかしすぎて笑う


82:
>>60
逆に言えばシールドをしっかりシフトされたらガーキャンされるし漏れ狙ったり当てやすいけど別にそこまで最強技じゃないでしょ
俺は飽くまで当てにくいけど当たる場面は作りやすいって言ってるしリターンが低いとか言ってないから落ち着け
リターンは俺もクソ高いと思ってる
だって大会の話してきたのに弱キャラと比べてどうするよ、そりゃ弱キャラと比べたら色々なパターンあるけど大事なのは強キャラ内でのランクだろ


114:
>>82
パルテナの空Nが無料技じゃないのは分かるけど逆にあそこまでリターン取れて当てやすさとか色々揃ってる技って他にあるか?
普通にパルテナの空Nは強技ってことでいいと思うんだが


67:
武器判定かち合わせてゴリ押すゲームじゃないのにリーチ勝てないから弱いはワロタ


68:
パルテナの空Nがライダーキックに負けてるのは、発生を潰されてるだけでは?
判定強いってのは同時に技同士をぶつけた時にどっちが勝つかと思ってた。
それで言うとパルテナ空Nはめちゃくちゃ強いんじゃないのか?


72:
イキるんだったらまず「お前の戦闘力なんぼ?」からスタートしてほしい


76:
逆に当てやすい技であるためにはパルテナの杖の上と下にルキナの剣くっついてなきゃいけないのかよwww
どんな最強技だよそれ


94:
パルテナ空Nは大した技じゃないことを証明するわと言って部屋立てて
付き合ってくれるパルテナ使いが現れるかどうか微妙な気がしてならない


105:
>>94
言い争ってた奴相手にパルテナ使って空N打ち負けて惨敗すれば証明できるぞ
今部屋建てて、相手来ないで不戦勝でもスレバトに勝ったお前の意見が正しいからそれでも証明になる


96:
スレバトになりかけたとたんに両者スッと消える流れ毎回ホント笑える


97:
空N弱い奴なんてマックだけだろ


99:
万能最強技じゃないよっていうだけで弱いって主張してることにされるんだよな
どこまでパルテナに強くあってほしいんだよ


106:
先結論ガイジきつい
自分の嫌いな技は最強技で弱点がないと思わないといけないんだろうな…


186:
取り敢えずピット君でひたすら空N擦りまくっててこの技つえーって思ってる俺に言わせてもらうとパルテナの空Nはその強い空Nの上位互換だよ
同じ感覚で擦りにいけるし後ろの判定大きいから背中向けてる状態のガーキャンにも使えるし復帰阻止で下りで当ててもすっぽ抜けないでちゃんと最終段まで当たって前に飛ばせるし着地隙も短い










引用元:http:2ch.sc