キャプチャ


1:
インターネッツ対戦で分かったことはワイは世界一弱いって事や











2:
ワイのほうが弱いから大丈夫


3:
もう弱い奴やっとらんだろうしな


5:
キャラは何や


7:
>>5
クッパやで


8:
>>7
上に行ける資格のある強キャラや
まずはガーキャンシェルをマスターするんや


12:
>>8
サンキューやで
動画見てたらそれ出来るのが基本みたいやね


25:
>>7
クッパ相手だとクソつまらんから嫌いや 全てが強すぎるねん


30:
>>25
ワイはそのクッパ旋風に待ったをかける男やで


9:
最初に中間のレート帯から始まるから弱いと錯覚するだけで、底辺からのスタートはそれが普通やろ
戦闘力とかいうシステムがガイジ


15:
>>9
もうちょっと初心者にも優しいシステムにして欲しいンゴねぇ・・・


21:
>>15
同じ10万台の対戦相手のスマブラのプレイ時間見てみ
皆100時間超えてて200越えもいるはず
抜け出すにはそれくらいのプレイ時間は必要やで


24:
>>21
ヒエッ・・・
なんちゅう敷居の高いゲームや


10:
戦闘力は?


13:
>>10
10万くらいから何回負けても下いかんくなってしもた


19:
>>13
そうなんだ
最初はコンボとかより如何に隙を無くすか覚えたほうがいいよ


22:
>>19
なるほどね
たぶん隙だらけの行動してると思うわ
まるで背中を向けて泣いている赤子のように


11:
もうガチ勢しかやってなさそう


26:
>>11
毎週1万弱売れてるし新規入り続けてるで


14:
戦闘力は基準がどんどんぶれるからあかんわ、ここまで行ったらVIPとか強いとかいうのがわからん


16:
ロッテが世界で一番弱いみたいな言い方やめロッテ


18:
クッパは接近さえできればシェルで割り込み暴れ ガードには横B
という分かりやすい2択ができる 流れ掴んだらそれやってるだけでVIPいける


20:
>>18
参考にするで
サンキューやで


23:
あと復帰阻止での崖際NB(火吹くやつ)下シフトがせこいくらいゴリゴリ稼げる
地上でNB当てたら上方向に向けること 根元から当てたら40%近く稼げる


27:
>>23
動画で上手い人がそれやってたね
ワイは崖に近付くと操作ミスって殻に籠りながら落下するンゴねぇ


32:
>>27
あとはキャラ対やね 特に弾幕キャラはきついからボコされながら対策覚えるしかない
ほなワイは寝るからあと頑張りや 応援しとるで


36:
>>32
とりあえず繰り返しプレイすることやね
サンキュー頑張るで


28:
ドロップ阻止も強いで!
下B落下中に崖に捕まれるからほとんどノーリスクドロップ打てる


29:
アイテム有りの大乱闘じゃアカンのか


35:
>>29
大乱闘は友達とやってボコボコにされてるからちょっと基本的な動きを覚えようかなと思って


33:
おまえら何連敗とか書いてないのにロッテってだけで察するのやめろ


34:
何が死因なんや


40:
>>34
敵に八つ裂きにされたり自分で死んだりありとあらゆる死にかたをクッパに強いてるで


47:
>>40
とりあえず自滅はないようにしたいンゴね、クッパの復帰クセなくはないし
リプレイ上げれば誰か見てくれるんちゃう


45:
>>34
操作ミスとかなら仕方ないがそういうのなしに負けてるならリプレイ保存して見返すといいぞ
意識しない内に同じ行動ばっかしてる可能性がある


38:
動画見るのが一番ええと思うわ
はぇ~この技にこんな使い道あるんやな~って気付きがある


44:
>>38
見てるのも楽しいからそれが良さそうやね


39:
見にくい早い吹っ飛び高い横スマホントにズルい その上横B掴みやし


46:
>>39
逆に言えばそこら辺を使えば世界最弱のワイのランクがちょっと上がるってことやね


41:
クッパとか不通に強キャラやんけ


42:
動画見てコンボ覚えてトレモで練習や


50:
そのレート帯やと突っ込んでくる奴しかおらんやろからガーキャン上Bで%稼いで横Bでバーストすればええやん


52:
クッパは1スト先やられるだけで道連れ狙われるのほんまおもんないわ


53:
クッパミュウツーリュカ
クソキャラ三人衆


57:
>>53
乱闘でフリーズファイア連打する陰キャほんま冷めるわ


58:
>>53
個人的にリュカよりネスの方がクソ


54:
よっしゃアドバイス貰ったらやる気出て来たわ
色々アドバイスありがとうやで


60:
まあぶっちゃけクッパならガーキャン上Bとトドメの横Bだけで10万は抜けれる
反省とかする必要すらないで


62:
クッパに弱連耐性SA付いたのなんでや


66:
今作ほんまバランスええから見るのもやるのも楽しいわ
性能差はあれど人並みにキャラ対やればなんとかなるしな










引用元:http:2ch.sc