no title

1:
Switchへの新作モンハン5発表に合わせるためやワールドに配慮し、とりあえずリオレウス実装だけで後回しにしてたとかなんとか











2:
妥当すぎて面白みがないのう


4:
んなわけない


7:
武器は笛でw


8:
モンハン出すなら
わざわざDLCじゃなくて
最初から入っていたと思う


10:
独自要素で切れ味ゲージついてそう


11:
実績リーカーにDMCやバイオからではない言われたから?


12:
カプコン優遇しすぎ
自分嫉妬いいすか?


13:
まぁ普通に考えてレウスだけとか意味わからんもんな


14:
モンハンのハンターとかモブみたいな
もんだろリュウハヤブサにしとけ


15:
最近カプの話題出てきてるからソニーとの契約終わった可能性あるしな
いやでもあんだけ保障したにしては短すぎるからやっぱねえわ


16:
カプコンな時点でガセ


17:
カプコンならまだストライダー飛竜の
飛竜の方がマシ


18:
リークスレは確かにモンハン確実な空気は出してるがソースが見つからない


19:
最後なんだから普通にソニーのキャラクターだろ


20:
モンハンは海外で売れてないからなあ


25:
海外受けならモンハンになるじゃねーか
カプコン歴代で1番売れてるんだぞ


28:
1000回は候補に上がってきてるキャラを今更言われてもな


31:
下アピールでキックしそう


32:
>>31
それいいね


33:
ハンターでもいいけどハンター装備とレウス装備だけはやめてほしいな
この二つ推してる感じ好きじゃないわ


34:
>>33
キリン装備やナルガ装備で頼む!
戦闘中に着替えてくれても良いぞ!


35:
TGAで発表するならもっとインパクトありそうなキャラにすると思うけどレウス出してしかもアバターのハンターって…
最初から入れろよ


36:
最後の切り札は落とし穴に嵌めてハンター4人で袋叩きな


39:
>>36
棒でぶっさして火の上でクルクル回して
上手に焼けましたで相手消滅&体力回復


37:
リーカーてw
テリーを当てたリーカーいたか?


41:
切り札が睡眠団からの大タルG爆破だったら完璧


42:
いっそリオレウスをファイターに昇格させてしまえ


43:
おそらくTGAで発表だろ?


45:
カプはもう2枠出てるからいらんわ
まだ1枠のバンナムやコエテクにしろ


48:
>>45
バンナムで
ミスタードリラーが一番良いなあ


52:
>>48
バンナムならダクソで良いだろ
国内海外とも人気は申し分ない


50:
バンジョーのコードネームまでリークしてた4chの人物は
5人目がKOS-MOSって言ってたらしいな


94:
>>50
ズンパスにバンナム枠あるならコスモス来い


56:
ハンターとか勇者につづいてもっさり挙動になりそうだな


59:
また俺の予想が的中するのかな。もう占い師にでもなろうかしら


67:
来るなよ……。またPSWからの刺客か

マイクラで良いだろ
外人も買ってんだから、多少はあっちのヤツも


76:
>>67
お前みたいな狂信者は本当に気持ち悪い


71:
まあハンターは既存キャラからモーション流用しやすそうではある
大剣クラウドに弓リンクにボウガンはジェネシスで
何だかんだで今の段階で国内と海外の両方にアピールしやすいキャラだし


74:
実際なんで君来たの?って感じだよねリオレウス
いや楽しいんだけどさ


86:
別に何も確定じゃない
過去に色々当ててた奴が有力候補だったキャラほとんど否定して消去法的にハンターが挙がってるだけ


99:
で、そのリーカー()はパックン当てたんか?


102:
ねえわ
アイスボーン発売から最低でも半年はswitchでの展開やそれに関わる情報公開禁じられてるお約束のはず
仮にスマブラSPにハンター参戦するならswitch版モンハンと同時発表以外ありえない


105:
>>102
勝手に想像したお約束とやらを根拠にされてもなあ


109:
有力リーカーによる第5弾否定まとめ

Sabi
クラッシュ、トレーサー、ハヤブサ、ドゥームスレイヤー、ジーノ、ダンテ、ロイド(テイルズそのもの)

Vergeben
クラッシュ、ハヤブサ、ゴードンフリーマン、スコーピオン、パジャマサム、日本一キャラ、UBIキャラ、ファルコムキャラ、バンナムキャラ、L5キャラ

公式のスピリッツイベントでバイオが否定されたからモンハンが有力視されてる


112:
まあリオレウスだけ出張してくるとか異質すぎるしね
ハンター参戦と考えるのが無難










引用元:http:2ch.sc