1:
任天堂オールスターなんやから任天堂キャラ予想しろ?











2:
スネーク


3:
だって人気作品もうないじゃん


4:
でもマリオもポケモンもカービィも増える気しないしなあ


6:
>>4
マホロアがおるやろがい!


23:
>>6
あいつ出すくらいならマルク出してほしいわ
まあ世代による差なんやろうが


28:
>>23
SPでボス役兼スピリットで出たからSPでは少なくとも出ないやろな


5:
オクトパストラベラーから参戦はないですか?(涙)


7:
誰得ワドルディ


8:
>>7
バンダナワドルディならワンチャン


19:
>>7
カービィも4人目出してええやん
スマブラの四天王みたいな扱いされたシリーズやぞ


21:
>>19
マホロアかバンダナワドルディかマルクやろなぁ


25:
>>21
アドレーヌとかもエエかな


31:
>>25
ドロッチェも良さそう


9:
自社の誰得キャラ推すより他社の人気キャラ推した方がハードの売上に直結するし…


11:
>>9
ジョーカーとかバンカズとか他社ハードの宣伝やん


15:
>>11
ソフトの売上には繋がるやろ
少なくともリズム天国よりは一定数釣れるわ


16:
>>11
そのシリーズのファンがスマブラやろう!ってなるやん


10:
参戦してない作品から出すんや
リズム天国とか黄金の太陽があるぞ


13:
>>10
ひたすら鉢打ってくるカラテ家とかアシストフィギュアでありそう


14:
>>10
リズムはわかるけど太陽なにそれマイナーゲー?


17:
ハンターとかスティーブみたいな誰でもわかるキャラにしてほしいわ
テリーとか知らん


20:
>>17
お前がしらんだけやぞそれ


22:
>>20
メイン層である小学生でテリー知ってる人がどんくらいおるんや?


27:
>>22
お前は小学生ちゃうやろ


24:
>>20
言うて国内のスマブラユーザー割とみんな知らんかったやほ


26:
スタフィーは?


29:
>>26
それもや
xの時に出してやればシリーズは途絶えなかった


30:
ベヨネッタからロダン行けたと思うんやがなぁ…


33:
スマブラユーザー増やすためにキャラ増やしてるんちゃうんか?
格ゲーマー取り込むためにテリーなんやと納得したんだが


41:
>>33
テリーは桜井政博の趣味や
勇者バンカズよりも明らかにウッキウキで解説してて草生えた


44:
>>41
年代なんかな


49:
>>41
はえ~
その世代のアケゲーは出る可能性濃いかもなあ


35:
異議あり!してほしいなぁ


37:
>>35
MVCに出てたといつ点では全く不自然ではない


38:
>>35
まあゲスト枠ならそいつはかなり適任なはずやな
任天堂ハードに貢献している


42:
ポケモン枠も結構多そうやけどな
ポケモンボールのせいで出せるポケモン少ないけど


51:
ちびロボを出せ


61:
子クッパ7兄弟出してええんか?

no title


62:
>>61
それはいるやろ


63:
>>61
おるやん


70:
>>61
もう出てんだよなあ


65:
ジョーカーとmiiサンズが他作品予想厨を暴走させてしまった感ある


68:
>>65
ジョーカー意外やったなあ
世界樹やないんやってまず思った


72:
>>65
バンカズのコメント欄アンテの事しか集中してないのがそれを表している


75:
>>65
まあワイもsuns登場で霊夢に一瞬だけ期待してもうたわ
すまんな


78:
>>75
霊夢来たらびっくりするな
最近のzunのインタビューを読む限り無さそうだが


67:
ゲームキャラって一線だけは守って欲しい 今の時点でガバガバやけど完全に線引きが崩壊して収集つかなくなって桜井の首を締めるだけや


73:
任天堂オールスターは初代にしかついてない定期


80:
>>73
でも登場キャラの半数以上が任天堂な時点でニンテンドーオールスター意識しとるはずや
最も、出しすぎてゲストがゲスト感無くなってきたけど


79:
さんざん酷使された挙句スマブラ参戦権をジョーカーに盗まれた番長さん…w


89:
1遊 スプリングマン(ARMS)
2右 スカポン
3中 アシュリー(メイドインワリオ)
4一 レックス(ゼノブレイド2)
5三 ワドルディ
6左 ブラックシャドー(FZero)
7二 ロビン(黄金の太陽)
8捕 スタフィー
9投 カラテ家


91:
>>89
ワドルディとかいうゴリ押し


93:
>>89
スタフィーって任天堂ゲーだったのか
ワイ勝手にセガかなんかやと


95:
>>89
カラテ家の動画しつこくて嫌い
いい加減諦めろって思う


97:
>>95
クオリティ凄すぎてちょっと心臓に悪いゾ


92:
応援団(小声)


101:
わかってないやつが何人かおるようやな

そもそも「人気キャラを出せ!」なんて意見は問題の表面しか見えていない視野の狭い人間や

あくまでスマブラは子供向けゲーム
操作して「面白い!」と思えるかが何より重要なんや

そう言う意味では成歩堂くんとかは見た目も動きも地味や
人気なのは認めるがワイが敏腕プロデューサーならお前はバカかと一喝するね
まだワドルディ、漫画キャラやが悟空
そんな意見出す若手の方がマシや

敢えてハッキリ言わせてもらう
成歩堂くんは絶対無い
同じ理由でアシュリーやスタフィーも無いやろうな

これらのキャラを操作して楽しいと思えるか考えたら疑問や

ワイはそう考えるで










引用元:http:2ch.sc