1:

no title











2:
ねーわ


4:
異論無いやろ?


6:
ウルフSやろ


7:
サムス低くね


8:
ジョーカー最初出た時弱い弱い言ってたくせに結局強かったんか


16:
>>8
実装当初

MKleo(世界一のプレイヤー)「ジョーカーは最強のポテンシャルがある。俺はこいつを使うよ」
日本人上位勢「ジョーカーはあまり強くない。Aくらいだと思う」


数ヶ月後

MKleo、EVOで優勝w


9:
パルテナがTop3とかないない
こういうのって大会の結果で変わるから嫌やわほんま


15:
>>9
キャラランクってそんなもんやろ


10:
テリー出る前のじゃん


11:
誰の作ったランクやねん


14:
ケンってリュウのダッシュファイターやなかったんか?
なんでコンパチで差が出るんや


20:
>>14
ケンの方が足が早いし技追加されてたりする


22:
>>20
こんなん殺意の波動に目覚めるの不可避やん…


17:
キャラランクじゃなくてMKleoランク定期


18:
運ゲー勇者低すぎ


19:
こういうの決めてるやつって大体スマブラ弱い奴なんやろ
強い奴が決めたら変わりそうよな


21:
ソニックとかkenだけやん
精々Cランク


30:
>>21
スマメイトっていう上級者のオン対戦サイトで
使用率も平均レートもかなり上の方だぞ


24:
カービィ強化入ってもその位置なんか


25:
今はゼロサム一強だろ


26:
パルテナとかNairoが上手いだけやからな


29:
あんだけ弱い弱い言ってたのにmkが結果出した途端Sラン認定するやつ多すぎるやろ日本の上位
しょーもな


34:
>>29
ほんまこれ草


46:
>>29
世界最強と日本最強が使って無双しはじめたらそうなるやろ
キャラが開拓されるってそういう事やし


33:
ゼルダが上位にいるとこ見たこと無い


35:
>>33
だってクソ弱いし


36:
デデデ低いな
こんなもん?


37:
>>36
デカキャラの宿命や
ついでに復帰する時頭出るから長所のはずの復帰の強さも台無しで弱い


39:
発売日から一週間でやめたけどクルールこんな下とかありえんやろ


61:
>>39
復帰阻止ですぐ死ぬからこいつ


43:
サムスはA-はあるやろ


44:
アプデ前のやんけ


45:
知らんうちにマックがランク上がってて草なんやがこいつなんか強化されたんか?


58:
>>45
読み合い拒否のアーマースマッシュ連発で対策甘い格上を葬れるぞ
嫌う上位勢は多い


47:
DLCはバンカズぐらいの強さと個性で良いんだよ


49:
>>47
面倒過ぎるわ


72:
>>47
ウザキャラやけどな


48:
デカキャラなのにクッパまあまあ高いんやな
コンボが強かったりするんか


51:
>>48
火やろなあ


60:
>>51 >>57
火強いんやな 下手だから知らんかったわ


62:
>>60
ずらしっていう基本テクニックがあるんやけどそれサボると40%入るからな


71:
クッパがマダンテ無効化出来る小ネタ好き
MP切れで落ちる勇者かわいい


77:
最近は上位の対戦見る専や
闘龍門Tsuテリーくっそ強くて草


78:
こうしてみるとキャラすげえ多いな


81:
ロイアイククロムの違いがわからん


84:
>>81
ゴミリーチ扇風機横強


90:
強い弱いで使うもんじゃないやろスマブラのキャラって
デザイア理論を知らんのか


93:
テリーは昨日の大会で優勝してたし地上戦最強もありうる
初心者の俺としてはナッコーで崖掴まれるようにしてくれたらだいぶ評価上がりそうなんやがなあ


98:
>>93
復帰弱過ぎてな
オンで台にへばりつくのは困難やわ


101:
ネスとかいうクソガキもっと上だろ。何をどうとればB-なんだよ


102:
>>101
PKファイアから抜け出せないマンか?思いっきりずらしてジャンプ入れ込むかルキナで上B連打しとけばええよ


106:
>>102
PKからの空前対策にそれはきついやん
PKからの掴みはそれで封じれるけど


111:
>>106
戦闘力6桁台とかのPKF連打マンは空前なんか打ってこないぞ
ある程度PKFのかわし方を理解してから空前への対策を考えるべきやで


112:
>>111
PK→空前ってテンプレコンボやろ
これやらんプレイヤーおるんか?


118:
>>112
抜け出せなくてずっと焼き尽くされてきたやつと対戦してたら空前することなんて忘れるやろ、PKFずっと打っててダメージ溜まったら横スマぶち込んで屈伸するだけで勝ってきたやつが


103:
リュカ>ネスのランク初めて見た


105:
>>103
ワイヤー復帰出来るのと下Bがネスと違って死に技じゃないしで言ってることは分かる


110:
昨日のtsuテリーは痺れた

no title


114:
>>110
クロの動きがへぼい
下Bが暴発してるやん


116:
>>114
暴発ちゃうで


120:
>>116
狙ってんの?
崖ジャンプは上Bで阻止するのテンプレでは?


124:
>>120
崖離した瞬間tsuしゃがんどるし完全に読まれてただけで崖離し下Bはちゃんとしたゼロサムの上がり方のひとつやで


128:
>>120
頂点に行くまでに無敵があるから一番強いゼロサムの復帰やぞ


引用元:http:2ch.sc