【スマブラ】このゲーム意図的に弱キャラ作られてる感じあるよな
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789:
このゲーム意図的に弱キャラ作られてる感じあるよな
ゼルダクルールミュウツーとか弱点だらけなのに強い所すら微妙すぎる
逆にジョーカーウルフルキナとか弱点ほとんどないのに強い所ちゃんとあるし
ゼルダクルールミュウツーとか弱点だらけなのに強い所すら微妙すぎる
逆にジョーカーウルフルキナとか弱点ほとんどないのに強い所ちゃんとあるし
796:
>>789
圧倒的にキャラパワー足りてない奴は確かにいるが
バーストできる飛び道具、反射、投げバ投げコンバがそろってんのに弱いって釣りか……?
圧倒的にキャラパワー足りてない奴は確かにいるが
バーストできる飛び道具、反射、投げバ投げコンバがそろってんのに弱いって釣りか……?
804:
>>796
投げコンってことはゼルダかな
ファントムなんて崖以外で当てられる場面ないしそれすらも回転率低すぎて微妙
投げは本体も発生も遅すぎて殆ど有利場面でしか通せない
それなのに立ち回り弱すぎて不利展開の時間が多いから活かしきれない状態だぞ
イナズマとフロルしかできないワンチャンキャラだ
まあ反射は優秀
投げコンってことはゼルダかな
ファントムなんて崖以外で当てられる場面ないしそれすらも回転率低すぎて微妙
投げは本体も発生も遅すぎて殆ど有利場面でしか通せない
それなのに立ち回り弱すぎて不利展開の時間が多いから活かしきれない状態だぞ
イナズマとフロルしかできないワンチャンキャラだ
まあ反射は優秀
809:
>>804
投げコンバ、投げバって書き方からゼルダクルールミュウツーがそれぞれ、投げまたは投げコンからバーストに繋げられるキャラって読み取れないか…?
あと、ゼルダに立ち回り与えたら、もう手をつけられなくなりませんかね…?
投げコンバ、投げバって書き方からゼルダクルールミュウツーがそれぞれ、投げまたは投げコンからバーストに繋げられるキャラって読み取れないか…?
あと、ゼルダに立ち回り与えたら、もう手をつけられなくなりませんかね…?
820:
>>809
たとえ立ち回り強くなろうがバースト安定度、立ち回り共に強いゼロサムあたりには絶対勝てないでしょ
たとえ立ち回り強くなろうがバースト安定度、立ち回り共に強いゼロサムあたりには絶対勝てないでしょ
797:
キャラパワーに差があった方が競技性は薄れるけどゲームとしては面白いからな
実際このスレもTwitterもキャラに関しての愚痴ばっかりだからそれが無くなったら何も話題がない
実際このスレもTwitterもキャラに関しての愚痴ばっかりだからそれが無くなったら何も話題がない
801:
>>797
64とかいう全員ぶっ壊れでバランス取れてる奇跡のゲームがある
結局バランスは取れてた方がいいがぶっ壊れてた方が楽しいってだけで
頑張って両立すればええんや
64とかいう全員ぶっ壊れでバランス取れてる奇跡のゲームがある
結局バランスは取れてた方がいいがぶっ壊れてた方が楽しいってだけで
頑張って両立すればええんや
807:
>>801
あれネット対戦が無かったから表面化しなかっただけで、
今あのバランスだと大荒れだろ
あれネット対戦が無かったから表面化しなかっただけで、
今あのバランスだと大荒れだろ
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (5)
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上級者なら重量級よりも速くて小回り効いてバ難でないジョーカーやFE剣士系のほうが強くなるのは仕方ないけど
全体で見ればかなり好バランスな印象
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結局のところユーザー全体で考えればキャラ一体もvipにたどり着けてないやつはいくらでもいる
フロムじゃないんだからスマブラで玄人方向に舵を切り過ぎていいことなんてほぼない
ミュウツーは…もう少し体重上げればまぁええやろ
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マシになったのはいいが、クソ改変はやった奴センスないから消えてどうぞ
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速度とリーチ、バーストできる弾に投げバといいものは持ってる
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