キャプチャ

549:
他社キャラ全部まとめて消えてくれないかな
害悪度高いクソキャラしかいないだろ
特にソニックロックマンリュウケンパックマンスネークシモリヒジョーカーバンカズ辺りはほんとひどい











551:
あと勇者も


569:
クソキャラを原作からのキャラ愛で使ってるけどクソ要素減らして欲しいって思っちゃう
毎度のように切断されまくったり煽られまくったりするわ
相手にラグの不快感出来る限り減らそうと有線以外の回線も整えたのに自分のせいみたいに屈伸されるし参戦してよかったって気持ちを感じることなく萎えてくる
まぁ使ってるのシモンリヒターだから屈伸や切断されても仕方なく調整してもコンセプト変えるレベルじゃないとクソなままなのは変わらないけど


573:
>>569
きめぇ
だからクソキャラ使いは嫌われるんだよわかったガイジ


581:
>>569
相手に不快になられるのが嫌なら相手が喜ぶような戦い方したらいいだけじゃないですか?


572:
メタギアファンとmotherファンは可哀想だと思う


576:
>>572
ネスはもうほぼ死ねとしか言われてなくてそれで悲しんでる人に同情するわ


595:
相手に不快に思われるとかどうでもよくね?


598:
>>595
不快に思われると屈伸やら切断やらされやすいのが嫌だなぁって
受け入れられてない感がして参戦するべきではなかったのかなぁって感じちゃう


614:
>>598
そこまで気にするのもよく分からんけどまあそこはしょうがないもんかね


620:
>>598
シモリヒ参戦するべきではなかったのは悪魔城ファンとか使ってるやつ以外全員思ってるから消えてどうぞって感じだけどな
他人の都合なんて知ったこっちゃない


621:
>>598
ざまぁねえな
ついでに死んどけこっちはお前と戦ってる時もっとイライラしてんだ


624:
>>621
これ
シモリヒ使うようなやつに人権ないんで追い詰めてやれ


604:
不快にさせるのも戦術でしょ
フェアプレイでお互い気持ちよく戦いましょう!でも勝ちたいですって馬鹿か?スマブラ辞めれば?


639:
>>604
Eスポーツを名乗るんだったら、
煽り行為が戦術か?中国や韓国がスポーツでさんざん煽ってきても戦術だから、文句いうなよ。文句いう日本人多いからね。


643:
>>639
"最強"のスポーツ選手、モハメド・アリ知らずか?彼が煽りまくってたから煽りは合法なんだよね










引用元:http:2ch.sc