tclycRdj

1:
スマブラ初のサッカー選手や











2:
ミミッキュやで


4:
>>2
もうモンスターボールから出るぞ


3:
ゴリランダーやろ


13:
>>3
ゴリラなら間に合ってる


5:
モルペコやぞ


6:
ヒバニーでええやん
何も最終進化に拘る必要あらへん


8:
ウオノラゴンに決まってるだろ


9:
ポケモンじゃなくてリングフィットからミブリさん参戦や


11:
みんな大好きムゲンダイナやろ


14:
もうポケモンから参戦は無いで


15:
リザードンといいガオガエンといいほのおタイプに偏りすぎ


22:
>>15
ゲッコウガァ


24:
>>22
忘れてた


30:
>>24
御三家はポケトレ覗くと
草がまだ出てないな


35:
>>30
草ならジュナイパーが欲しいけどな
若干ピットと被るが


39:
>>35
7世代はガオガエンいるからなあ


19:
6体以降の無料枠は自社やろな
間違いなくポケモンや


20:
草系おらんから可愛そうや


21:
ゴリランダーならドンキーがびっくりする参戦ムービーまた使えるやん


25:
ドンキーのダッシュファイターでゴリランダーやろ


26:
波平やぞ


27:
トレーナー参戦でええやろ


31:
ゴリランダーだと思ったらウオノラゴンでしたーで爆笑からのゴリランダー本物登場やろな


34:
>>31
誰も得しない


40:
>>34
言うほど毎回誰か得してたか?


32:
トレーナーで良くないか?


33:
夢特性とか見る限りゲッコウガの後釜としてデザインされてそうやけどまあ無理やろな


36:
御三家進化前とモルペコはスピリットになっとるから無理やろな


37:
ゴリランダー でいいぞ
今回の御三家で唯一かっこいい


41:
逆張りでガオガエンとかいう不人気参戦させたせいでジュナイパー出せなくなる無能采配


44:
>>41
ジュナイパーも人気ないやろ
アローラの御三家で人気あるのはモクロー


42:
カメレオンは早くて柔らかいサノスみたいになりそう


43:
ゴリランダーってそんな人気あるん?


49:
>>43
強い


45:
名探偵版のピカチュウはまだか?


51:
草でギリギリありえそうなのはジュカインやろな


57:
>>51
ジュカインならジュプトルがいいな


52:
ゴリランダーはドンキーコングとかぶるからダメ


60:
>>52
その為のダッシュや


54:
サンムーンってかなりマシやったんやな
デザインは


56:
>>54
デザインは今回のがいいだろ~
御三家は全てよいわ


55:
ワイはドラパルトやと思います


58:
エースバーンって子供受け狙ってそうなデザインやけど、絶妙にその層が避けそうな感じのダサさがあるわ


引用元:http:2ch.sc