116:
偏見塗れのオンラインキャラランク

no title











136:
>>116

こういうやつ大体ピチデとほとんど戦ったことなさそう


137:
>>136
普通にやったことあるわ残念だったな


141:
>>136
?ピーチとデイジーとか普通にsでしょ。


163:
>>116
ゼルダVIPで使ってるけど全然キャラパワー感じないからBかCでいいよ
あの足の遅さと技の後隙回転率の低さはオンでのわずかなラグぐらいで埋められないわ


174:
>>116
オフ勢のキャラランクに騙されすぎの無能
オフのキャラランクよりタミスマとメイト見ろよ


183:
>>116
オンライン ゼロサムよわいから


117:
誰かそろそろオンライン「お手軽」ランク表つくってくんねぇかな


134:
>>117
オンオフ以外にも敵のスマブラ理解度で変わるからな....


150:
>>117
お手軽って一言で言っても難しい
ガノンクッパみたいな操作がお手軽なのもいれば、トレモは必要だけどスネークサムスいたいなセットプレイ完成させちゃえばVIP内でもお手軽なのも居るし


155:
>>150
前作ベヨくらいで判断して


118:
偏見(がっつりプロのキャラランクに引っ張られた
オンのゼロサム上手くねぇだろ あと今のミュウツーシーク使いは逆に上手い人が多い印象だけどな

ピカチュウの方がピチュより雷強いのか
ピチュが可哀想だからピカチュウの弱体化はよ


119:
偏見塗れのオンラインキャラランク
SSS ガノン デデデ サムス ダムス ゼルダ クルール シモン リヒター マック

A それ以外

これが現実よ


121:
>>119
ネスがいない、やりなおし


149:
>>119
そいつらあんまり大会上位にいるイメージないけど


120:
ア゛wwwww


123:
>>120
ドリャーwww


128:
オンのゼロサムは弱いって言うけど
ラグフリップはウザい


139:
>>128
前半が無敵だから崖戻りやすいしな。
上級者でもエッジガード中にミスって踏まれて地面に埋められてるのもたまに見る。

崖で選択肢(手札)として フリップ握ってるのが強い。


143:
オンのピチデがSとか戦闘力10万帯の話かな?


148:
VIPのワリオピチデで凶悪なのあんま当たったことないなそういえば


154:
オンワリオはそこまでだと思うがピチデは普通に崖強いからなぁ










引用元:http:2ch.sc