1:
DLCでの追加時に作品のスピリッツを追加なのに今登場
これはもう無いと思う

大乱闘スマッシュブラザーズ【スマブラ公式】
@SmashBrosJP

9h
【スピリッツイベント】
『ポケットモンスター ソード・シールド』の冒険の舞台、ガラル地方のポケモンがスピリッツボードにやってきた!
11/22(金)から5日間、4種類の新規スピリッツが登場します。ぜひチェックしてみてください!
#スマブラSP


no title











2:
スピリット参戦って全然嬉しくないよな
だって設定から考えて全てのキャラが
灯火の星のボスにブチのめされたってことだろ?


13:
>>2
桜井の痛い同人設定より原作の設定のが
優先度上だから気にすんな


3:
これでますますFEは参戦濃厚だな
後に発売したデモンエクスマキナだけじゃなくてポケモンより遅れるってのは


11:
>>3
FEはもういいから剣盾から参戦してくれ


4:
ピカブイ ある
ゼルダ夢島 ある
デモンエクスマキナ ある
ポケモン ある
toycon ある
テトリス99 ある
風花雪月 無い


5:
つまりスルーされてるアスチェとリングフィット参戦か


6:
リングフィットは近いうちに来そう
ダンボールも来たんだし


7:
FEがどうというより剣士はもう飽和も飽和
ソシアルナイトとかならスタイルも全く別物になろうが


8:
FEはテトリスでもコラボしてるしここで外す意味が全く無い作品の一つなんだよな


9:
発売して早々クソマンチビームに打ち当たってかわいそう


10:
スピリッツと言えばアストラルチェインはまだ来てないんだよなあ
デモンエクスマキナはきたけど


12:
プレイアブル御三家くさ枠が空いてるからそれが来るかと思ったが
ゴリラじゃ...ドンキーいるし


14:
>>12
逆にドンキー流用出来るから可能性高いのでは?


17:
>>14
ドンキーにタルコンガ叩かせたら行けるな


15:
>>12
御三家で来るならエースバーンなんじゃないかなあ


16:
剣士は飽和状態、女性は少ない、風花からは何も出ていない
誰が参戦するのか見えてきたわね、師


18:
>>16
お前手斧投げつけるくらいしか技ないじゃん…










引用元:http:2ch.sc