キャプチャ

508:
VIPの人達ってCPU9も楽勝なの?

少しずつ安定して勝てるようにはなってきたが
反応速度おかしすぎるわこいつら
一種のシンギュラリティだよこれ











511:
>>508
CPUはCPUの狩り方みたいなのあるから
実力はあまり関係ない


517:
>>511
そうか

でも極端な話
CPU9並みの攻めと予知(予測)
が出来れば対人でも多分強いよね

こっちのコントローラー見てんのかってぐらい
エグい精度で仕掛けてくるしジャスガしてきやがる


518:
>>517
理論上はそうだろうけどCPUのジャスガ、受け身の精度は頭おかしいから参考にならないと思うよ


520:
やっぱり上手い人からしても
あのCPUの精度は頭おかしいレベルなんだ…

そういえば挑戦者も強かったなぁ…


533:
今作のCPUそんなに反応良くないと思うがな
10~15Fくらい前の状態を参照して動作してるように見える


535:
>>533
そのフレームの技に見てから反応してたら普通に超早いのでは…?


537:
COMなんてスマッシュホールド連打で簡単に勝てね?
自分から適当に飛びかかって行っちゃだめ


538:
開始前に切断されて最初からCPUになってても全然気付けないからな


552:
>>538
開始前からならきっと分からんわ
優秀だけど所詮コンピュータよ スネークなら手榴弾投げてるだけでずっと空中回避掴みをして永遠にダメージ入るぞ


540:
CPUは回避後を狙えばいいって聞いた
今作は知らんけど前作はそうだった


541:
CPU
メテオとか追撃の練習にはなるな

あと特定のキャラに対する戦い方を練られる

でもやはり精度がエグい!


546:
CPU戦でこんなにイライラしてたら
対人戻ったらやばそう

ただでさえムキになりやすいのに










引用元:http:2ch.sc