キャプチャ


スポンサーリンク



879:
解散


882:
マジでバグ取りだけで草
6.01じゃない理由はなんだったんだ


892:
>>882
多分バグ取りがリプレイに影響するか否かだろな


884:
6.0.1と間違えた説


888:
サイレント修正に期待…できないわ


889:
まあもう調整班には期待するなってことだな


890:
45分の放送時間とかこの前の調整とか期待させてドーンが流行りなのか


891:
もっとも現実的な結果になったな
まぁ淡い期待を持てただけ楽しかったよ……


893:
ガッカリだよ
あと数ヶ月は今の環境のままか・・・


894:
もうこれだけ弱体化がこないんだからずっとこのままと見て間違いなさそう


895:
リプライに影響及ぼすから6.1.0ってだけでしょ


898:
そんなしょーもないバグよりステージ作りのバグとっとと治してくれ
ver6になってから遊んでるとBGMも背景もステージの広さまで変わるバグが起こるようになったんだが


900:
任天堂はまだまだ対人ゲーの流れに乗り始めたばかりだからそこまで調整に乗り気じゃない印象受けるね

dlc、ファンサービスとかは完璧なのにバランス調整とかトレモとかの現状みると結構お粗末


903:
もう強キャラナーフ諦めた
今日からパルテナ使います


904:
つーかこの程度のバグ取りでリプレイの互換性切る必要あった?
クソ面倒なんだけど死ねよ


912:
>>904
些細だろうが、動きが変わっちゃうから切るしかないだろ


908:
リプレイは映像じゃなくて入力したコマンドを保存してるから些細な戦闘のバグでも互換性切らないと再生したリプレイが全く別の内容になりかねんぞ


911:
一部不具合の修正のみですって公式が最初に言えばいいだけなのに無能しかいないんだな


915:
>>911
まじで、メンテナンスやらアップデートの告知するのに日時も内容も書かないのは、さすがに殿様過ぎると思うわ


916:
>>911
今回の予告はいつものゲームバランス云々の文章が無かったぞ


913:
その割には微調整(微調整じゃない)の時にはリプレイ互換あるままじゃなかったっけ


923:
告知する必要は全くなかった


926:
かめめがジョーカーの空上遅くなったとか呟いてるけどまじ?
サイレント修正きたか?


942:
>>926
ジョークに見えるが


944:
>>942
っぽいな
ワイが釣られたわ


931:
あんだけ告知してこれは草


949:
そして明日に6.2.0の配信予告されるのであった


951:
>>949
毎日アップデート不可避


952:
Ver.6.1.0!!!近日中にアップデート!!!→結果wwwwwwwwww


957:
これだけかーーーーいwwwwwwwwwwww


958:
再来週くらいにガード漏れとCF弱二段Z軸とシークの横下スマすっぽ抜けとミュウツーの尻尾修正だけのアプデでもするか










引用元:http:2ch.sc