400:
すんごい 

no title


no title


no title












406:
>>400
シークの膝で笑う


413:
>>400
シークが狭いんじゃないんだ
前二人がおかしいだけなんだ
なんで引っ込めた方の脚に判定付いてんだよやめろケツで殴るな


414:
>>400
これはあれですね…
他2人が体重を乗せるような姿勢の中シークは蹴りだけで攻撃してるような感じで押し切る勢いが足りないのでしょう


417:
>>400
最上位だった過去作からずっと同じじゃん

no title


416:
空nは前後カバーできるほうが自然だろどこがおかしいんだ


418:
>>416
せめてモーションを変えろ


423:
むしろシークがただしい
リンクは悔い改めて


440:
シークの掴みが勇者の横スマ振りかぶりモーションの股の間抜けてワロタ
極細判定にも程がある


446:
>>440
Zeroもびっくりの掴み範囲だね

no title


459:
>>446
左の入力の結果出るのいいな
トレーニングのとき使いたい


465:
>>446
ウルフ勇者もあるあるだったわ
攻撃はシールドに当たるのに掴みはシールドに反応しないのおかしくない?


448:
X→4で通常掴みの範囲が減少したけどSPで更に減少したのかな
どうしてもガーキャン掴みさせたくない感じだ


485:
もう熱帯でシーク出すこと事態がノーマナー行為と思えてきた
救済無しが確定してから常に絶望感5割り増しな感じで、全てに絶望する



566:
>>561
もう開発のイジメだろこんなん
こういうのバレたくないから判定可視化がトレモに無いんだよな、確信犯だわ


580:
>>566
でもこれらは最強格だった4の頃から変わってないんだよな
生命線の鉈は変わったんだけど


584:
>>580
隙ゲーforでXやってただけだからな
スピードゲーSPで変わらんかったらそりゃ相対的に弱体化するわ


581:
>>566
でもこれらは最強格だった4の頃から変わってないんだよな
生命線の鉈は変わったんだけど


585:
>>566
バレたくないような仕事すんじゃねえよ
乱闘排除して1on1専用のゲームにすればこれくらいできるだろ


563:
シークは懲役受けてるからわかるんだけどゼロサムも懲役受けるべきキャラなんだよなあ


567:
シークの判定がやたら弱い理由って真空部分の乏しさから来てんのかな
オフだと違うんだろうけど熱帯で差し合うには心許ない調整だわ


570:
シークってネガウザいけど普通に性能は高いと思うわ
ピチューと同じでこいつらのミス待ちのプレイになるからクソつまらん
スピードと発生で圧倒してきてそのくせ気づいたら勝手に死んでくのマジでつまらない


575:
>>570
実際使っててハエみたいだなと思う


583:
>>570
わかる
勝ってもスッキリしない


588:
久しぶりに大乱闘トーナメントやってみたら楽しい
けど8人しか集まらないせいで一回ずつしか大乱闘出来ないわw
>>570
分かりみ ピカとか狐とか速くて軽いの全部それ


613:
シークは本当にしょうもないからこのまま放置でいいぞ


618:
シークとミュウツーどっちが弱い?
オンはシーク最弱でオフはミュウツー最弱でOK?










引用元:http:2ch.sc