no title

935:
50戦やって切断された回数24回
こんだけ無駄試合させられるのマジでイライラするわ











936:
>>935
いくらなんでも多すぎにも程がある
どんな陰湿なルール&戦法&煽り行動取ればそうなるんや


940:
>>936
昨日からずっと切断されまくり
自分はリュカで乱闘3分2ストアイテム無し一切煽り行為はしていない


943:
>>940
ひたすら飛び道具ばらまいて相手から離れてるとか?


944:
>>940
ああ、乱闘かスマンな
単純に切断確率タイマンの3倍だしな、ストック制なら負けたら放置だから更に増えるだろう
野良で乱闘なんてやるもんじゃないな


945:
>>940
ラグいんじゃない
部屋立てて確かめよう


948:
>>940
そんなに切断されるならお前自体の回線が糞な可能性あるからな
プレイにしろ回線にしろ異常なことが起きてるときに自分に原因がないと思ってるカスはインベーダーゲームやってる方が幸せだぞ


942:
屈伸するやつ増えた気がする
時間帯もあるだろうけど


985:
>>942
ゴールデンタイムならしゃーない


946:
平日の昼間が民度ヤバい


949:
乱闘は切断率高そう


950:
民度やばいのは休日昼じゃね?
平日昼はニートや大学生しかいないから民度良くて逆に夕方になるとキッズ湧き出すから悪くなる
まぁ専用部屋のVIPのみにすれば気にならなくなるけど


951:
トナメの乱闘とか速攻で落ちた人の切断率高かったもんなあ
2分弱なんだしちょっとくらい待てば済む話なのに


952:
ニートや大学生の民度が良いわけないだろ


959:
切断される方に原因があるとか言う奴に限って切断するんだよ死ね
こっち有線だし無線の糞ガキのせいでPKサンダーろくに使えないでイライラしてんじゃボケ


961:
>>959
強いて原因を挙げるなら
ストック制乱闘を選んだことに原因が










引用元:http:2ch.sc