1:
FEのキャラ全員しらねえ











2:
スパロボも


3:
桜井


4:
テリーってだれ


5:
昔からのめちゃくちゃゲームオタクならもしかしたら1人くらいいるかも


6:
骨が分からん


7:
大体の奴がテリーで詰む


9:
>>7
いやいやテリーはクソほど有名だろ…


15:
>>9
知ってる人=30代なんだよなぁ


8:
全部知ってそうなのはそれなりにいるだろうし思い当たる節もあるけどスマブラはやらないだろうな


10:
キャプテンファルコンとか知ってるやつ皆無だろ


11:
ネスとか知らなかった


12:
おじいちゃんしかいない


13:
お前らにわかすぎ
本当に詰むのはロボットだからな?


14:
ネスは知らん
あと犬のやつもwww


25:
>>14
マザー2ってあんな有名なのにネス知らん世代いるのか


16:
天使の羽生えたやつは知らんかったわ


17:
ファミコンロボをマリカーとかのゲスト出演じゃなく本物で知ってたやつとかまずおらんだろうな
俺も調べて知った


20:
>>17
おっさんだけど本物知ってるわ


31:
>>20
もし動くなら見てみたい


34:
>>31
すまんな、流石に実物は無い


18:
KOFのほうが知らんと思う


21:
最新ゲームとそこそこの古株とレトロゲームが混在してるからそら無理だわ


22:
キャプテンファルコンは世代でもスマブラでるまで知らんかった


23:
知ってるけどエアプ


24:

no title


no title


no title

犬とロボットは高難易度か
リトルマックも少なそう


26:
今はバーチャルコンソールとかあるからネスとかは触れやすいよね


27:
確かにパンチアウトやダックハンだけでかなり絞れそう


28:
ゲムヲとロボは実機触ったかの話になると本当に詰む


29:
>>28
移植はありとする

no title

俺はこれで知ってた


30:
ゲムヲはGBAのeカードのやつでやってたけど実機は見た事ない


32:
ゲームウォッチくんはオイルパニックに出てたやつだろ?
スマブラはやってないけど懐かしみの眼差しでみた


33:
リトルマックのパンチアウトはどうぶつの森でやったから印象ある


35:
7つしらない
実際プレイしたのは半分もない


37:
30代 ジョーカー……?
20代 シモン?リヒター?テリー…?
10代 バンカズ…?


38:
クソガキが◯◯のキャラ知らない!とか言ってるの見てマジかよざっこwとか思ってる奴も
一覧を改めて見てみると知らないキャラはいる


39:
マルス以外のFEキャラとジョーカー以外は全員知ってた
まあおっさんじゃないと厳しいだろ


42:
60代だけどマルスロイ除くFEのキャラとジョーカー以外は全部知ってる


47:
>>42
あーロイも知ってるわ
おっさんならそんなもんだよな


43:
実を言うと8割くらい知らない気がする


44:
デイジーがどの作品から出てるのかも知らん人割といそう


50:
おまえら
実はこんなもんだろ?

no title


no title


no title


54:
>>50
ゼル伝知らんとか


51:
キャラ自体は知ってるけど原作プレイしたかと言われたらそうじゃないキャラ多い
バンカズテリーあたりはマジでこういう人多いだろうな


52:
知ってるやつは居るかもだけど全部やったのはいないだろうな


53:
自分がプレイしてるゲームによって知ってる奴が変わってきそうだからほとんどの人が何かしらで詰んでそう

学生時代からぷよぷよばっかやってたワイはスマブラやるまでFFやストリートファイターすらどんな奴か知らなかったし


55:

no title


no title


no title

こうだな


56:
ぶっちゃけ番長はしってたけど屋根裏ゴミは知らんかった


61:
42歳だが極々普通に全員知ってるんだが…


引用元:http:2ch.sc