no title

612:
カービィの強化めちゃくちゃいいな

吸い込みコンボルート追加
早い空中技追加でガーキャン空Nなどの反撃が取りやすく
上強空上で120パーセントからルキナを中央撃墜
弱で近距離密着フレーム戦強化


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615:
>>612
吸い込みコンボってなんや?


621:
弱が早くなったおかげで空前2段や空下からコンボ確定してんじゃん
これ偉いな


>>615
色んな始動技からほぼ吸い込みが確る

トレモで2操作しないと調べられないんで結構だるいけど
上強がほぼ確ってるのは間違いない


622:
>>621
吸い込みからのコンボじゃなくて、吸い込みに至るコンボか
ありがとう、色々試してみるわ


628:
>>621
バ難なのは相変わらずだがダメージ稼ぎやすくなったのは嬉しい
空上もバースト狙えるようになって上スマが上強に化けたときにワンチャン残るようになったのもデカい


643:
>>628
今バーストルート調べ直してるけど、
上強空上マジで偉いのと、空N発生強化が多分めちゃくちゃ偉い
後半OPかからないようにしてガーキャン空Nで初期位置のルキナがバースト

マジで嬉しい調整


623:
カービィと当たると空Nの機能してる感がすごくて
こっちまで嬉しくなる


627:
カービィの空N見た目に結構早くなってて嬉しいけどむしろこれが遅いのかなり理不尽だった気がしてならねえ


631:
>>627
発動タイミング同じの空技勝負なら空後以外でクッパデデデに勝てないほど発生と判定死んでたからな
ガーキャン空Nは特に使いやすくなって有難過ぎる


648:
つか10F吸い込みってガーキャンから吸い込んでいいってことじゃん
まぁじで神

調整班ありがとーーーーーーー


669:
もうカービィちゃんで負けても言い訳できないねぇ


670:
>>669
リーチの短さ足の遅さは全く変わってないのでまだまだゴネさせてもらうよ


713:
カービィはもう64と全く同じ性能でいいんじゃないか
横スマは削除でもいいや


715:
横スマハンマー、横Bバーニング、DAパラソルにして
ついでに上スマヨーヨー


717:
>>715
ロックマン路線か、それいいなぁ


718:
カービィに飛び道具くれ


721:
カービィがfor産だったら全アクションにコピー能力付いてた
起き上がり崖上がり果てはシールド回避までもな

原作にだって投げ専門コピーだけで3つあるんだぞもっと力入れてくれ


722:
>>721
ダッシュファイターいたらそういう形も出来るんだろうがカービィの場合ダッシュに出来そうなやついないからな
従来のカービィ求めてるやつもいるし、今までの技とか捨てるわけにはいかないし


987:
>>722
吸い込みなくしたワドルディくらいだな
再現したら完全に別キャラ化しそうだけど


842:
カービィはもう中堅くらいあるよな
今までネガってた人はもうネガれないだろ
毎回強化貰ってたけど、今回の強化で弱キャラ脱出は決定的になった


850:
カービィの音速のジャブほんと笑う


983:
カービィ強くなった言われてるけど
「戦えない相手」が「不利な相手」になっただけだな
以前クソ雑魚には変わりない










引用元:http:2ch.sc