1:
ゼルダの前投げ上Bをコンボとして紹介されたことに切れてしまう












2:


4:
繋がらんのか?


7:
>>4
繋がるわけ無いやろ


6:
繋がらないのをコンボとして紹介されてキレたってことか?
格ゲーオタやな


9:
誰か知らんけどコンボで草生える


11:
コンボなんてほとんどトレモ棒立ちじゃね


12:
>>11
棒立ちでも繋がらんぞ


13:
と思ったら前投げか
こんなん無理やろ


14:
トレンド入り草

no title


18:
支配人ミルってゼルダ系の動画上げてるやつやん
あいつの動画そこそこ好きだったのに


19:
コンボ(コンボとは言ってない)
こういうのでちゃんとキレるのはプレイドがあるの感じられてええな


23:
上Bとかマジでどうでもいいやろw


28:
>>23
前投げやぞ


29:
前投げ上Bで草
下投げ上Bなら繋がるんやろうか


36:
繋がってないだけで一応あたるやろ


41:
>>36
当たらんぞ


52:
>>41
ある程度の%ならあたるやろ
逆にどうやったら当たらないのよ


40:
ほんまにプロなんか?


50:
>>40
本人はVIP未満でプロ名乗りなかったがチームの方針でプロ名乗るように言われた模様
https://twitter.com/mimimi8118/status/1192612960746668032


61:
>>50
VIP未満ってもう一般人やん何を勘違いしてチーム入っとんじゃ



62:
>>47
コンボカウンター回ってませんね…


83:
>>47
全然使えなそうで草


108:
>>47
ここに乗ってるのは全部非確定コンボです
コンボカウンターまわってないし
相手が棒立ちしてるから当たってるだけでずらされたら繋がらない


117:
>>47

どうやってあたんのかと思ったらダウンしたとこに当たんのか


237:
>>47
ほとんどコンボ繋がってないやんけ


97:
動画見てきたけどアホくさすぎて草


120:
普通に抜けられるやつやん
サンドバッグと戦ってんのか


127:
プロやのにTwitterフォロワー数とか少なすぎやろ
eスポーツのプロってって人気商売ちゃうんか?


129:
>>127
世の中悪い大人が多いからな


134:
ここでのプロの定義って上手いかやなくてスポンサーがおるかやしな


135:
実際前投げ上Bって実践で使えるもんなん?


138:
>>135

奇襲択としてはええんやないのゼルダ知らんけど


139:
>>135
使えるなら脱退せーへんよ


188:
詳しく書いてある記事書いたけどこの女の方が頭おかしくね?
全部チーム発足した奴のせいにしてるけど


199:
>>188
スポンサーは決まっています→実際はいないし活動資金もクラウドで集めようとしていた

もうこれだけでカスやん


208:
>>188
読んだとは思えん感想
少なくともあの記事見る限りでは支配人ミルはガキを脅して5万掠め取ろうとしてるクズ乞食でしかない


202:
支配人とかいうやつがヤバいだけやん


引用元:http:2ch.sc