no title

62:
強キャラナーフしないならウルフも初期バージョンに戻してよくね?












65:
>>62
ピチューも戻しますね


73:
>>62
ほんとそれな、ゼロサムみたいな壊れキャラ許されるならウルフの初期も許されていいわ


64:
何考えてるんだろうねほんと
ここまで酷いと調整しなかったキャラの調整しなかった理由全部書いて行けっていいたいくらい酷すぎるわ
こんなでたらめな仕事してたら普通に首レベルだわ


69:
>>64
Sキャラに届かないキャラを強化する、お前ら理想の調整じゃないの?
そこで褒めてあげないからダメなんだぞ


87:
>>69
誰も望んでねえよゴミ
大会・メイトで結果の越せてる時点で強化必要ないだろうが
なぜ 今回強化対象にしたのか明確にもせずに明らかな弱キャラ放置のほうがどう考えたっておかしいわ


102:
>>87
具体的に誰バフって欲しかったん


67:
しょーもない調整より開幕のGO!を小さくして端に寄せろや


72:
>>67
GOの目隠しの間も駆け引きだってForのとき言ってた


80:
>>72
馬鹿げてんな
あくまでパーティーゲームか


48:
任天堂の気まぐれで強キャラ弱キャラが決まって大会結果にも影響する 
格ゲーってeスポーツというか競技としては欠陥どころの話じゃないよね 
そりゃFPSみたいに盛り上がらない訳だわ


58:
>>48 
eスポーツなんてゴミだから問題ない


77:
>>48 
一応言っておくけどfpsもキャラ性能差あるし武器性能差だってあるぞ 
pubg系は違うけど適当なこと言うのやめとけ、恥ずかしいぞ

71:
こいつら1度forの猿ベヨブラの世界に叩き込ませるか


75:
こういう調整するなら頻度をもう少しあげて欲しい


83:
KOFの終点化が出たが見やすさはあんま良くないね

>>75
それな それなら今回の内容は絶賛されてたと思う
3ヶ月ぶりの調整で今までの環境を楽しんでね!ってひで


90:
今の強キャラをナーフしろとは言わんけど
ジョーカーパルテナゼロサムがノータッチなら今までナーフされたやつもする必要あった?とは思う
特にピクオリとかピチューなんて明確にキャラランクが下がるレベルで弱くなってるのに


99:
>>90
ピチューとピクオリは強いキャラのつもりで作ってないのに何か強くなってしまったから修正しま
それ以外はそもそも強キャラのつもりで作ったから問題なし


112:
>>99
今まではそんなことないやろって思ってたけど
今回の調整を見るとマジでそうとしか考えられん


119:
>>112
前作の強キャラが別ゲーキャラばっかでウンコだったから、今作はトップ層はわりとプレーンな強さのキャラで固めるって意思は感じる
個性強すぎるキャラが強すぎたら詰みカードが出てクソゲーが加速するんだよ
このこと考えたら今の調整方針は悪くないと思うわ
ただしフリップ放置はウンコ


92:
ぶっちゃけ開発側はネットの意見無視しまくってる印象
でもそれだと「だったらクルールは?」って思うしマジで何考えてるか分からん


94:
もうナーフされるまではパルテナ使うわ
ドンキー、ルフレ、プリン、テリー全部に有利とれるし


95:
私はいつ休めるんでしょうかねw


98:
ベヨ、シーク、ミュウツー、ゼルダ、
ファルコ、アイクラ、強化なしなので、
糞アプデ!!!


107:
調整の意図から外れてるものを修正するならピクオリのガード漏れいい加減直してやれよ
まさかあんな欠陥レベルの漏れ仕様なんて言わないよな?


111:
正直パルテナゼロサムが調整された/されなかったでキレたり喜んでるのは分かるけどオンで十分すぎるほど暴れてるのにサムス強化求めるガイジ意外と多くてビビったわ

どんだけ求めるねん

159:
強化忘れてるキャラいないっすか?サクライさん 
スマブラで一番可愛いあの子ですよ 
NB見極め出来なくて騒ぐ人いるから正直NBなんてナーフしていいから隙と軽さなんとかしてくれ


164:
強いキャラと弱いキャラを明確に分ける調整はいいけど 
すっぽ抜け放置はやめてくだシーク


168:
シークなんて強化したらマジでヤバいからこのままでいいぞ


172:
シークって結局一向にキャラ評価定まってないよな 
救いようのない弱キャラって言ってるやつもいるし少なくとも真ん中よりも上とか言ってるやつもいるし


176:
>>172 
そら評価基準はオフですし


173:
シークの横下スマ高%帯は上ベク押しっぱだけで抜けちゃうんだよ? 
ガーブレ相手に最大横スマ一段当たっちゃって漏れるなんてシーンもあるんですよ? 
こういう方向性で弱くするのやめてよホント


178:
今はシーク強化必要だと思うわ 
初期のSPと比べて周りが強くなりすぎた 
調整難しそうだけど 
ちょっと置いてかれてる感を感じないやつはさすがにいないと思う


183:
次のアプデは7.0.0までないのだろうか 
頼むからキャラ追加までに6.1.0とかでキャラ調整入れてくれ 

前作は調整多すぎて嫌になったけど今作はそこまで調整しないわりに頻度が低すぎるなんでちょうどいいくらいにできない


187:
ゼルダって開発に嫌われてるのか? 
初心者なんてもうほとんどいないし、初狩り性能なんて機能してないわ 
初期から弱キャラだったのに、今までのアプデで唯一修正されたのが下方修正だぜ?笑う

引用元:http:2ch.sc