キャプチャ

1:
誰になると思う?











2:
藤崎詩織頼むマジで


3:
そろそろまともな女キャラがほしい
SPになってからは女って言っても畜生しか参戦してないし・・・


4:
桜井がデスストにハマってデスストの主人公ねじ込んでくる


5:
リュウハヤブサでしょ


6:
ゲラルトでよくね


53:
>>6
ゲームキャラじゃなくて小説キャラなんだよね


97:
>>53
小説発のメガテン勢のジョーカー が泣くぞ


7:
定義がよくわからないことになってるけど最後の第一弾ってなに?


9:
>>7
ファイターパス第一弾の最後の一枠って意味だろ


10:
>>7
この先も追加ファイターがあるそうだから
第一弾の最後ってことだろう


43:
>>7
第一弾
・ジョーカー
・勇者
・バンジョー
・テリー
・??? ←ここを予想


8:
まあ不本意だけどロイドじゃね


13:
ハードを代表でスマホ枠で海外でも知名度があるドラガリだろうなあ


14:
えっなんかkfcだかの格ゲーからのやつじゃなかったっけ?


45:
>>14
カーネルサンダースやな。


16:
孫悟空かな


17:
リュウハヤブサとクラッシュは有力だけど第5弾じゃないとか


18:
ここまで来たら5人目もハズレキャラで揃えていこう


19:
高嶺愛花


50:
>>19
ラブプラスは任天堂ハードを代表するギャルゲーだし悪くないけど誰か一人だけ出すわけにはいかないから難しいと思う


21:
5人目
パタクリボー(羽クリボー)

これならさすがに反論できないわ


25:
さすがに任天堂キャラだろ

……だろ?


29:
第二弾制作決定の発表がされたからレックスは確実に第一弾に来ないのは予想できる

ロックマンシリーズのインティ産の主人公だけが謎のスルーされてるから
来るとしたらロクゼロverのゼロか、ZXのヴァン&エールかなぁ?
あの2人スルーしてロックマンの切り札にフォルテとブルース入れるくらいだからかなり可能性高いと思うんだが


49:
>>29
単にゼロはアシストフィギュアに出てるからじゃないの
Xシリーズとゼロシリーズではデザイン違うけど同一人物だから重複させなかっただけだと思う
でもゼロはスマブラ向きのキャラだから参戦して欲しいな


40:
もうキモオタ枠いらねえって


41:
ノーモアのトラヴィスは結構怪しいんだよなあ
須田は否定してたけど


44:
コエテクから真田幸村


47:
ドヤ顔でジーノ出してヒエッヒエになりそうじゃね?


52:
MH4から登場の操虫棍とチャアク使いのハンターかな


54:
リュウハヤブサ
海外のTwitterでジョーカー参戦時に勇者バンカズテリーを当てた奴がいる そいつのラストがリュウハヤブサだった


55:
そろそろ桜井本人が参戦してほしい
イケメンだし神だし文句ないだろ


57:
>>55
妖怪ウォッチの日ノ神かよwww


58:
コーエーから出してやりたい気はするけどガチでオプーナぐらいしか思いつかん


59:
>>58
お前がにわかなだけだろ
コエテクなら真っ先にリュウ・ハヤブサとかすみが挙がる


62:
リュウハヤブサはないだろ
どんな商売だよ


64:
5人目しょぼいからの第2弾1人目豪華
としか思えん


65:
Vergebenらが言う通り「少なくとも5人目は」リュウハヤブサじゃないだろ
今のところforのミュウツー、リュウ、クラウド級の大物を連発してるってわけじゃないのに最後の最後で糞マイナーキャラなんざ持ってくるわけがない
ましてや今回はシーズンパスとして事前に金貰ってるんだからw


70:
なんとなくだけどレオンな気がする


73:
リュウハヤブサだろ
こいつ出すために微妙なの出してきたんだぞ


74:
ファンタジアかシンフォニアのどっちかなら剣キャラの差別化に苦しんでる桜井氏なら
二刀流のロイドを選択するだろう

テイルズが本当にくるなら精霊戦のBGMは必ず入れてほしいね


76:
>>74
bgmに関してはあまり期待しない方がいい
ペルソナやドラクエ見てると一部の人気曲はなさそう


77:
>>76
ドラクエに関しては単純にすぎやんの曲の権利関係がめんどいからじゃね?


78:
リークとかを除いたリュウハヤブサ参戦の根拠って「大手でまだコエテクだけ呼ばれてないから」とかだろ?
そんな理由で桜井や任天堂が参戦を決めるとでも思うのか?


81:
>>78
・ファミコンミニやSwitchオンライン特典のファミコンに忍者龍剣伝を入れる任天堂の推しっぷり
・DOAや無双と出張多数
・ニンジャガイデンの海外人気
・桜井がコラムで忍者龍剣伝もニンジャガイデンも絶賛してる

まあ最後の理由だけで十分だろ


87:
>>81
桜井も何だかんだで商売として成り立つか、売れるかどうかを重視してるよ
パックンも「販売するキャラとしてはどつうかと思いますがおまけとしてなら受け入れて貰えると思った」とか言ってたしな
バンナムと違って開発担当なわけでもないのに無理にでも出さなきゃいけないくらい忖度する理由もない
とりあえず第5弾にだけは入れるなと言いたいね


95:
>>87
そりゃ桜井も商売でやってるんだから多少の趣味は入ってもちゃんと売れるキャラを選別して配信するだろ
特に次は第一弾DLC最後のシメだからよっぽどの大型タイトルが選ばれるだろうし
桜井も遊んだりはしないだろ
前から要望のあったダクソとかじゃないかと思うけどね


79:
女性がいないのがおかしい
ララ・クラフトとかジル・バレンタインとか


86:
真宮寺さくら


88:
とりあえず要望が多いレックスとかジーノとか任天堂キャラは追加すべきかな


90:
>>88
ジーノは任天堂キャラじゃないのが問題なんだぞ
いくら要望が多くても1スピンオフの仲間キャラをわざわざスクエニと交渉経て出すかってところなんだと思う


100:
ドナルド(マクドナルド)


114:
あれ、新しい枠ってファイターパスに入るんだっけ?


115:
>>114
入らないらしい


116:
ファイターズパス個人的には買う価値なしだな
勇者だけ個別に買えばいい程度










引用元:http:2ch.sc