キャプチャ

898:
フィットレって2ストガイジ多いな












905:
1抜けガイジの多さに比べたら
2スト3ストは些細な差なんだ


908:
2ストは由緒正しきforガチルールだぞ


913:
2ストは運ゲー
3ストは初見殺し
99ストが正義


914:
>>913
ストック多い方が良いなら3ストと言わず、もっと増やすべきだよなw


916:
実力が正確に反映される99スト10先で勝負しろ


920:
2スト3ストとかの前に3分のやつを殺せ
ストックによって対戦時間を決めろ
1スト3分2スト5分3スト7分これなら納得できる


921:
>>920
1スト3分いらんな


928:
確かにルール6分とかにしてる人いるよな
なぜそこを選んだのか


929:
>>928
想像は出来る
ルール表示の段階で自分のルールが採用されたと判断出来る


930:
>>929
その理由で設定してる奴かなり頭いいなw


932:
言うほどクソルールに当たらんし2スト3スト気にならん
お前らどんな環境でやってんの?


933:
>>932
2ストで負けた奴が、3ストなら逆転勝ち出来てたのにー!相手の行動読めたのにー!
って騒いでいるだけだぞ


937:
2ストってのをもっとデカデカと表示してほしいわ 2ストの奴はブッパ多いから警戒してなくてストック先行されるとキツイ しかも戦闘力も低いから負けるとごっそり戦闘力もってかれるおまけ付き


938:
>>937
ストック先行された言い訳にしては情けなすぎるだろ


943:
>>938
試合中に相手の動きで2ストってわかるとき結構あるぞ


944:
>>943
雑な行動に当たってしまうのも雑な行動なので改めてください

いつもの名言な


953:
まぁ>>937はボコられているみたいだから、雑どころか正しい行動なんだけどな


974:
>>937
酷い言い訳で草
3ストでもお前は勝てんわ


946:
配信者もよく負けそうになった時2ストに文句言う人多いけど
VIPで2ストなんて珍しくもないんだから気になるなら確認しろよって思う


948:
むしろ2ストがデフォだろ


949:
一先で轢き殺そうって分際で2ストに文句言ってるのが最高に滑稽だよな


955:
一先って
「読み合う気も、対応する気も、対応させてその先を練る気もないです
究極上達する気がありません」
って意思表示だからな

そんなことやってる癖に、同じ口で最近停滞ぎみで自分の限界が~とか言ってるやつが多すぎて笑えるわ
脳に障害持ってるのかと思う


957:
ストック2は許せる
でも1にしてる奴はマジでしんでくれ


959:
優先ルールはクソなのは皆分かってるからいっそ突き詰めてスピリッツ有りも選択できるようにしろ


961:
1ストックはさすがに意味不明なのでブロックしてる


963:
1ストも全ステもチャー切り有りもウザいけど十中八九弱くて勝てるから別にいい
ただアイテム有りは許さん


968:
1引かれたら十試合以上勝たないと取り返せないの辛くない?


975:
久々に潜ったら2スト多いな
半分が自分ルール(3スト)としたら半分以上2ストいそう
2ストが主流になってるんか


976:
真のスマブラルールを愛する者としてはそのルールに遭遇するといつもよりも負けたくない気持ちがわいてくるんだよね
そのルールでなら俺に勝てると思った奴に真のスマブラ力を見せつけてやるんだよね


978:
>>976
桜井氏「真のスマブラルールは乱闘だぞ」










引用元:http:2ch.sc