1:
ざっくり説明

no title


給料未払い問題

no title


no title


no title


550万持ち逃げ

no title


no title


no title


no title











3:
日本のe sports界も終わりやね


7:
激解散するんかな


10:
スポーツの世界ですらクズ多いのに
eスポーツ()やってるやつなんかゴミクズしかおらんやろ


11:
マジかよあばだんご最低だな


13:
被害者のgaiaさんがトレンドにもなった模様

no title


16:
600万円を書面無しで貸す馬鹿


20:
いつだって騙されるのは馬鹿なんだな


21:
激が強いイメージがない


24:
>>21
Tのワンマン


22:
そもそもスポーツでもなんでもないやんけ
引きこもりオタの言い訳にしか聞こえんで


25:
読みにくいからまとめろ


58:
>>25
プロチーム激のgaia氏がNext.Growthの山本に600万投資するも50万しか返ってこず他の激メンバーに脅されてると嘘をついたりした
山本はNext.Growthの社員全員から投資してもらい生計を立ててる胡散臭い奴


175:
>>58
投資なのに帰ってくるもんなん?


30:
楽しそう

no title


36:
代表が未成年騙して中国に奴隷契約5年させた韓国のLOLチームよりマシだろ


37:
600万を怪しいおっさんに貸せるガイアはなにものやねん


59:
>>37
洗脳やろ


44:
日本のウメブラですら結果残してるのTぐらいのカスチームじゃん


52:
書面作成したくないって喚く時点で普通の人間なら怪しいと思うけど任天堂ボーイには難しかったかな?カービィ好きな連中やししゃーないか


75:
そもそも国内のプロでガチで強いのザクレイしゅーとんぐらいやからな

no title


87:
>>75
プロトバナムってプロじゃないんか


94:
>>87
あのレベルのプレイヤーすらスポンサードされないからスマブラは終わってるわ


88:
>>75
大型前回のウメブラしか反映してないのはNG


77:
いちいち出てくる金額がショボすぎるな
プロゲーマーなら月300万は配信で入ってくるだろ


84:
なお格ゲーマーガチ勢さんどんどんスマブラSPに移住している模様


103:
>>84
ストVが糞なのが悪い


95:
給料未払いしてるやつに投資するってどういうことやねん常人には理解できんわ


134:
>>95
ホンマどうしようもないよなこれ普通分かるやろ
知能低くてイキり癖あるとか生きるの辛いで


96:
無給でプロってさ
それなんか意味あるの?
動画とったり発言に気を使ったり面倒だし時間の無駄やん


105:
>>96
交通費だけは支給されてたっぽい
それも記事書いたやつから搾取した金らしいが


102:
投資した600万の利息で生活しようって書いてるということは、
条件の中に月利何%みたいなもんも含まれてた・・・というか言われたんだろうな
生活できる程の大きなリターン%に釣られて、書面無しってリスクを取った結果、
単に投資失敗して600万損失叩きましたってだけじゃないの

得したら何も言わない、損したら自分は被害者
そらズルいで


120:
交通費支給であとストリームで儲けるが大抵のパターン


131:
HikaruだのzakiだのGaiaだの


140:
出てくる名前全員ダサくて草
本名でやれよ


169:
相手が嫌がることをするのがゲームの対戦なんだから人格も破綻してるわな










引用元:http:2ch.sc