1:

no title











2:
当たり前だ


3:
つかなかったのが可笑しい


4:
うおおおおおおおおお


6:
やったな


8:
ここでDLCも発表かいな?


10:
おめ


11:
やったぜ


13:
サークライ過労死しそう


14:
スマブラ対応しなきゃ文化終わるねそりゃ


15:
DLC発表やな


20:
これ海外の大型大会と被ってるから有名選手みんなそっちいくよ


21:
なんで今年は任天堂は拒否ったの?


22:
賞金なしか


23:
MKleoは来るんだよなあ
それだけで価値がある


25:
>>23
来んの?
賞金もないのに可愛そう


24:
ここでDLC5体目を発表するのか、第2弾を発表するのか見ものだな


28:
>>1
尚、会場の人はDLC関連を期待していた模様


31:
>>28
そりゃあそうだ
誰も知らない素人の大会見せられたうえにこんなくだらない発表しかなかったから可哀想にな


30:
使用禁止の勇者の改変は必至だな


33:
さっそくEVOJAPANがトレンド入りしてるw


36:
は?

no title


37:
あっ これギミック無いのか なら大丈夫か 勘違いしてた


35:
日程が海外大型大会のGENESISと被ってるのがなぁ
海外遠征する余裕がないプレイヤーがメインになるか


34:
真の格ゲーじゃん
他のはもうやらなくていいんじゃないの?










引用元:http:2ch.sc