7:
海外トッププレイヤー陣の統合キャラランク最新版 (10月12日) 

no title


no title

https://twitter.com/inktivate/status/1182802089262637056 












15:
>>7
しょーぐん見てるか?


84:
>>7
miiガンナークッソ低いな
足回りクソ悪くて発生も遅いから上にいくとしんどいのかもしれんけどトップ層からすればそこまで弱いんか


90:
>>84
グレネードに対処できるかどうかで評価大きく変わりそう
キャラ的に対処しようがなかったりするとほんと凶悪だよ


89:
>>7
ジョージアの10番手のtierlistとかアテになるのかよ


14:
ロイの評価高いのは嬉しいけどロックマンとカエルより上かと聞かれるとうーんってなるな


40:
ゲムヲとパックマンは正直一部のプレイヤーが極端に上手いだけだと思うんだ 実際強いけどさ


41:
ピクオリなんてVIPに全然いないのにしゅーとんのせいでお仕置きされたんだぞ
ゲムヲ、パックマンはVIPにも多いしキャラが強いわ


53:
>>41
日本のVIPで見なくても世界で見て多かったかも知れん
日本はあくまで一部だからな


61:
>>41
しゅーとんピクオリが強いのはわかるが彼ピクオリ以外も全部強いし
ピクオリに限って言えばダバズとかマイランとかやべーの海外にいて戦い方も嫌われてたんだからどの道弱体化受けてたでしょ


45:
パックマンはてぃー除けばA-くらいじゃないかなっていつも思う
パルテナワリオみたいなキャラと並べられると流石に違和感


46:
パックマンでレート2000超えた人何人もいるから普通に強すぎ
てぃー以外のパックマン使い知らない人がてぃーが強いだけと言ってる


47:
パックマンVIPにそんな多いか?
ほとんど当たったことない


67:
オンスネークが糞ほど強いのはわかるんだが
でかい大会でほぼ結果出してないのにオフのランクでtier高いのはおかしくね?
ピカチュウ並みの他キャラヘイト除けだろ


78:
>>67
最近はないけどAllyがいた時はかなり結果出してた
大会の上位がスネークだらけという大会もあったし


79:
>>67
最近はないけどAllyがいた時はかなり結果出してた
大会の上位がスネークだらけという大会もあったし


105:
>>67
分かる
ピカスは前は政治って思ったが今は最強かは分からんがおかしいとは思ってない


69:
タミスマでスネーク優勝経験無いってマジかよ


73:
スネークは復帰が糞雑魚だからミュウツーのカモ


74:
スネーク強化はよ


75:
スネーク単キャラ使いは努力が足りない。不相応なレートにいるだけ😡










引用元:http:2ch.sc