no title

1:
ゴミすぎやろ
勝てへん











2:
わかる


3:
敵が強いだけならまだ文句ないがクソみたいな縛りやめーや


4:
タイマンならええねん
基本1vs多数やから理不尽や


5:
難易度やさしいでもきつかったわ


6:
ふつうですらもう二度とやりたくないわ
ワイリーとか頭おかしい


8:
>>6
ググったらカービィの下Bストーンで楽に勝てるらしい


10:
>>8
マ?
こっちはリュカの吸収作戦で辛勝やったわ


13:
>>10
メタルキラーつけてな


15:
>>13
(スピリッツ)ないです


7:
ラスボス戦とか雰囲気的に楽に勝たせてくれるのかと思ったけど普通に難しかったな


9:
>>7
キーラむずすぎひん?
後に出てきた名前忘れた闇の奴なんてもっと強いんやろなぁと思ったら弱すぎて草枯れる


11:
ワイ、持ちキャラが後半まで出てこず死亡


14:
>>11
ありますねぇ
しゃーないのでパワー系キャラに攻撃ガン積みしてスマッシュぶっぱしてたンゴ


12:
なんやねんロックマン8連戦とか頭おかしいんちゃうか
HP低いならともかく100あるし二体ずつ出てくるし馬鹿やろ


16:
台を乗り継いでいけwwwwwwwwwwwww


17:
ラストまでいったらドクマリに惨殺されるしふざけんなや


18:
あと無駄に苦戦したのが逃げ回るピーチを殺るやつや


19:
>>18
クッパでゴリ押した記憶あるわ


20:
>>19
攻撃当たらんやろあれ
クッパなら尚更


28:
>>18
あったあった
序盤のスキルじゃまず無理や


36:
>>28
ワイは左上でひたすら右に投げてバーストしてたンゴ
それでも時間切れなるけどな


21:
何がクソって時間制限あることよ


22:
あとロゼッタお前や
シャイン取るの折れそうなったわ


23:
アプデとか難易度追加とかあったけど、あれまだうんちなのか


25:
>>23
難易度変更あるけど一番簡単なやさしいでも難しいぞ
ただクリアするだけならいけるけど高難易度スピリッツやと無理ゲー


24:
難易度ふつうでやっとったけどシェリフのとこ以外そんなクソな思い出ないわ


26:
>>24
それもあったわ
うざすぎやろあれ


27:
苦戦してたのは単純にスピリッツが揃ってなかったのもあるな
それ抜きでもむずいけど


29:
やらなくてもええやん
なんか変わるんか?


31:
>>29
とりあえず100%にしたくなるやん
ならんか?


35:
>>31
ワイはならんなぁ


33:
>>29
サウンドの俺サウンドだかが解放される


30:
ナインボールステージが鬼畜だった


32:
>>30
なんやったっけそれ


34:
>>32
銃弾のアシストとボスギャラガのアシストのやつ


45:
>>34
シェリフか
あれクソゲーすぎるわ
テッテレじゃねーんだよふざけんなお前エイムボッド使ってんじゃねーぞ


55:
>>45
アシストキラーあっても帰ってくるのがな


57:
>>55
アレ倒さない限り永遠に居続けるから殺意湧くわ
しかもギャラガ邪魔すぎやねん
低%から全力でレバガチャしても死ぬし


38:
でかいドンキー相手に短時間でピーチ守りながらHP削りきる奴きらい


40:
最初から難しいでやってゲロ吐きそうやったけとクリアできた


41:
子供「開始序盤スピリッツなにしたらええんやろ…このダンとかいうやつ格闘家っぽいから強そうやん。こいつにしたろ」

こんなミスやった子いないかなぁ


42:
>>41
ワイは縛りプレイ感覚でスピリッツそいつだけでやってた


46:
>>42
マジでやったやついて草

仮にもストリートファイターの世界でさくらとブランカから信頼されてるキャラなのにクリボー、トゲデマル、スライム以下にされたのは可哀想


43:
てかいまだにクリアしてないわ
せっかく買ったのにスマブラ数時間しかやってない


44:
ワールドスマッシュよりはマシやぞ


47:
>>44
ワイはスピリッツのコレクション楽しんだわ


48:
スピリッツ無しで難しい全クリしたキチガイもいるからなぁ


49:
>>48
ファッ!?


50:
おるで
海外のプロゲーマーやが


51:
スピリッツなしはわかる
でもそこまでやるならボード解放もするな


53:
>>51
たしかスキルも縛ってたで


58:
>>53
スキルは縛って無かった筈やで
無しでクリアしようとしてる実況者がおる


54:
ワイリーとかどうやってクリアしたんやろな
何当たっても即死クラスなんに


59:
ワイはキャラ全開放がそもそも苦痛やわ
多過ぎて終わらへん


60:
>>59
終盤解放組が持ちキャラだときついよなあれ










引用元:http:2ch.sc