キャプチャ

755:
煽りが多いキャラはネスドンキーmiiサムスな印象












758:
>>755
ロックマンとデデデも多い
シャゲミを筆頭に陰キャ戦法のキャラほど多いイメージ


769:
>>758
忘れたデデデもたしかに多いな


778:
>>758
陰キャってレッテル貼りたくなるぐらいお前が苦手にしているだけだろ
苦手=よく負ける=煽られる
そんだけだよ


756:
VIP未満は多分そんな感じなんだろう


757:
VIPで会うドンキー、今んとこ煽り率100%だわ
下アピ取られたからって惨めに屈伸煽りしてんじゃねーぞ


765:
>>757
しゃがみっぱなしのチラ見ゴリ結構トサカにくるんだよなぁ🤓😂🐔🐔🐔


759:
多い少ないを語れるほど煽りに遭遇しないんだけどどんな民度低い地域でやってんだよ


761:
関西とか北九州煽り多そう


766:
そこそこ引っ越ししたけど煽りがキツいのは関東だよゲームでどうかは知らないけど
北九州とか煽ったらマジでやばいので普通の人はやらないんで


767:
taありチームとかでtaしちゃったらお互いにしゃがむ風潮も煽りと勘違いされんのかなぁ


768:
人型は特に煽り多い気がするわ…
ガノンルキナは遭遇率もあるからなおさら
小動物系は可愛いだけなんだがな


772:
同じ地域の奴煽りながら同名でツイッターやってる馬鹿なんかはキチガイに特定されてリアルでボコられて欲しい


773:
ネスに煽り多いのはガチ
煽りカスがネスを選ぶのかネスが煽りカスを引き寄せるのか


780:
>>779
実際そうだろう>>773はネスが苦手なんだよ
基本的に劣勢にならなきゃ煽られないんだから、稀に劣勢でも煽る馬鹿がいるけど


782:
>>773
ネス使うと煽られるからそれがうつって自然とネス使いも煽りカスになってしまうもありそう


774:
極論勝てば煽りなんか気にならなくなるぞ


776:
>>774
最近煽り減ったな、民度良くなったんかなと思ったらその時期の直近の勝率80%くらいで納得した事あった
悲しくなったわ


775:
ネスの性能が嫌がらせに特化しすぎ


779:
陰キャさん効きすぎでしょ


781:
○○によく煽られる = 私は○○のキャラ対が出来ていません

と自白しているに等しい


783:
ネス使って煽る奴よりネス使ってるやつ煽るやつのほうが多そう


784:
陰キャ戦法とかいってんの部屋名にガン待ちは蹴りますみたいなこと書いてちょっとでも待ったらすぐ制裁キックかましてくる下々の民やろ


785:
ネス死ねマンだけど最近は普通に勝ててる ロックマンとかは勝率10%もないけど死んで欲しいのはネスしかいない辺りヘイト溜まるキャラなのは間違いない










引用元:http:2ch.sc