492:
復帰で組んでみた、色々考慮し始めると難しい

no title


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504:
>>492
むらびとしずえは距離長いから復帰強いって思われがちだけど阻止しやすいから弱くね?


506:
>>504
村人は逆側択、しずえは釣り竿で復帰と崖上牽制


508:
>>492
リュウケンの復帰は確かに弱いけどさすがにもう1個上だと思う
逆にクラウドとかシモリヒは下でもいい


509:
>>508
セビアーマーもあるしリュウケンは一個上でも良さそうね
クラウドは慣性死ぬけどNB牽制可能で
リミットあれば飛距離UPと崖縁置きNBなんかも出来るのでこの位置かなぁと
シモリヒも一応上B多段武器判定だしワイヤー足して三択できるのでこのぐらい
限定的だけど空下で何かしら踏んで距離稼げないこともない


520:
>>492
ロゼチコエアプな
復帰は普通にピットブラピぐらいはある

劇遅落下速度のお陰でタイミングズラしやすいし、飛び越えとかもしやすいから復帰択多いし中々狩られないぞ


583:
>>520
一定レベル以上だと持続延々と置かれて詰まされるぞ 竜巻とか扇風機とかやられたら一生帰れない


523:
>>492
プリンは1コ下かな
タイミングとルートの多彩さはあるんだけど、
復帰技が無くて瞬時に崖掴めないのと、崖から頭が飛び出たり、やっぱり機動力が微妙だったりで
崖周りで狩られやすい


526:
>>492
クロムとクラウドが最底辺じゃない時点でエアプ


527:
>>492
すまん相方がいないとそもそも復帰って概念が消失して相方がいても上Bが相手に当たったら即死のアイクラがDじゃないのなんで?


542:
>>492
届かない距離でも運がよかったら安全に戻ってこれるだけの勇者をなんで1番に置いてるんだよ
上Bクソ雑魚だろあれ


511:
阻止強さランクとかも見てみたいな
こっちは相性モロに出るから微妙か










引用元:http:2ch.sc