キャプチャ

323:
戦闘力今日だけで300万は下がったんだがなんでだ?
変動幅頭おかしいだろ











327:
>>323
直近の勝率とか対戦回数とかが影響してると思うから、
使って間もないキャラは戦闘力凄いことになるね
お互いサブキャラなせいで、20万同士なのに実質400万位の試合になる事とかよくあるし


331:
>>327
なるほどな
そういうケースもあるのか


342:
個人的にはオンにいる300万台クラスの実力が100万台付近でも普通に居るって事実が衝撃だったぜ


344:
まあでも結局内部レートで実力の近い人同士の対戦になるから戦闘力はあんまり関係ない


346:
100万~300万って一戦で戦闘力めちゃくちゃ変動するだろ
数字大きく見えるだけだよこの辺


349:
100万未満
100万~400万未満
400万~500万未満
500万以上VIP未満
VIP上中下
の7段階くらいじゃない?まあVIPの上位に行ったこと無いからここはもっと段差ある可能性あるけど


355:
>>349
ないくせに 書くなよwww
100万-500万
500万-vip下
vip内で5段階

くらいだと思う。

底辺同士の差より、vipの方が大きいから
段階分けするならvip内で細分化されるべき。
vipでも下なんて初心者みたいなもんだし。

あと、vip下と500万は紙一重なんで
同じランクでいいと思うよ。
どうせ行ったり来たりしてるんじゃないの?
その層って。


366:
>>355
底辺同士の方が数が多いんだから差も大きいと思うかな
VIPとVIP未満で段階わけの仕方変えた方がいいというのはわかるかな


369:
>>366

あぁなるほど。人数で仕分けるパターンね。

俺の中にはピラミッドのイメージがある。

底辺層はピラミッドの底で、
人数がわんさかいるイメージ。

人数については
底辺がもっとも多いって考え。











引用元:http:2ch.sc