no title

1:
リドリー参戦
パッパ&オッジ&ワイ「うおおお!」
弟「誰や?」
クルール参戦!
パッパ&オッジ「うおおお!」
ワイ&弟「だれや?」
シモン参戦!
ワイ&パッパ「うおおお!」
オッジ&弟「誰?」
ケン参戦!
パッパ&オッジ&ワイ「うおおお!」
弟「誰?」
ジョーカー参戦!
ワイ&弟&パッパ&オッジ「誰?」
勇者参戦!
ワイ&パッパ&オッジ「うおおおおお!」
弟「?」
バンカズ参戦!
オッジ「やったぜ。」
ワイ&パッパ&弟「誰?」
テリー参戦!
パッパ「よっしゃー!」
ワイ&オッジ&弟「誰?」











2:
これ弟グレるやろ


5:
>>2
新参戦インクリングしか知ってなかったわ


3:
これよくよく考えたらキッズ向け少ないやろ


4:
ほほえまC


6:
一般受けする奴は初期面で出し切ってるから…


7:
キッズ向けは歴史浅いから当然
スプラぐらいヒットしたならまだしも


8:
外国人の反応わざとらしすぎ
お前らドラクエ知らんやろ


11:
>>8
ジョーカーと同じぐらい知名度有るぞ


9:
パッパファミコンスーファミ世代
オッジ64
ワイ初代DS
弟スイッチ
ぐらいの世代やな


10:
>>9
闇深


13:
>>10
パッパ40?
オッジ20半ば
ワイ19
弟7やで


12:
もはや参戦キャラ待機ゲームやんけ


17:
>>12
お祭りゲーやからそんなもんやろ


14:
ワイくん年代っぽいのにジョーカーは知らんのな


16:
>>14
ペルソナの存在自体は知ってたけどどんなのかは全く知らんかったな


18:
今のメンツならクロノトリガーから出てもおかしくないな


20:
>>18
パッパから勧められてクロノ・トリガーやってるけどおもろいわ
でもクロノがスピリットにいるぞ


22:
弟はドラクエ11s買ってあげてドラクエ勉強させてるで


23:
パックンフラワー参戦はマジで全員固まってた


24:
まだ41で19の子供か
よくできたパッパやな


26:
>>24
病院で働いてて
オッジは居候やけど働いてるで
ワイは地元の大学生や


25:
後弟にアンテ教えてたからsansのコス参戦の時はパッパ以外叫んでたな


27:
弟なんもしらないやん


31:
>>27
スプラトゥーンとかやな


28:
強さランクで表すと
オッジ
パッパ
ワイ弟やな


30:
オトウット何歳やねん
ポケモンマリオカービィくらいしか知らんやろ


33:
>>30
マリオカービィはわかるけどポケモンはあんまり知らん
ワイはポケモン参戦枠ジュナイパーかと思ったけどな


32:
全キャラ
ワイ「うおおおおお!!」
カゾック「?」
ちな18


34:
>>32
家族がゲーム好きじゃないならそらそうなるよ


35:
全員参戦!
ワイ「桜井大丈夫かな……」


41:
>>35
私はいつ休めるんでしょうねは草生えた


37:
ええやんめっちゃ仲良さそうやな


39:
>>37
ワイ以外みんな仲良しこよしよ
つまりワイはそういうこと


40:
>>37
マッマとイモウットもあるけどマッマはフィットレに驚いてたで


42:
ちな参戦予想は
パッパセフィロス
オッジクラッシュ
ワイソラ
弟スティーブやで


43:
ソラ参戦して版権の壁ぶち壊して欲しいわ


44:
ソラがスクエニのキャラだったらまだ何とかなったやろうがなあ


47:
ジバニャン参戦!
弟「うおおおおお!!」
他の全員「…チッ…」


49:
>>47
なりそうやけどワイ妖怪アンチやから出来るだけ弟に妖怪関連見せないようにしてるわ


53:
キッズ向けゲームで盛り上がる家族なんてキモすぎる
末代まで呪われたらいいのに










引用元:http:2ch.sc