1:
この裏技は本当にすごいです!ちょっと難しいですが成功したら楽しい!!
↓やり方↓
まず、コントローラを2つ用意します。
マスターハンドを操作するコントローラを“3P”に差します
もう片方はどちらに差してもいいです。

大乱闘など2人以上遊べるモードを選択します。
①3Pをキャラを選んでいない状態で、カーソルを名前の欄の『Name Entry』に合わせます。
※選んでいない状態でないとできませんので注意してください。
②別のコントローラのカーソルを右上にある『Back』に合わせます。
③ここで2つのコントローラのAボタンを同時に押します。
④成功するとステージ選択画面にいきます。
⑤乱闘が始まると同時にマスターハンドが降臨!

結果
マスターハンドが使えるようになる











2:
差すってどこにや


3:
ワザップ


4:
意味不明定期


7:
>>4
この裏技は実際に使えます!


5:
なおマジ


6:
あなたを訴えます


8:
データ消さない分マシ


9:
ワザップ定期


10:
64定期


13:
アドベとかホムコンだとフリーズするんだよな


14:

no title

これが証拠です!!!!


17:
>>14
なんの証拠にもなってなくて草


48:
>>17
ガイジ
マスターハンドは%表示じゃなくて体力表示やぞ


15:
ギガクッパ使わせろ


18:
メタルマリオ使えるようになるとか流してたやつ


21:
>>18
64でそんなデマあったな懐かしい


19:
ちなコントローラ1本でも出来るで
タイミングクソシビアやけど


23:
>>19
あっちは成功出来たことないわ
一人用モードだとその方法でしか使えないんだよな


36:
>>23
せやで
猶予1FでBボタン長押しから戻る音が鳴るタイミングで完璧におさなあかんかったはずや


44:
>>36
一人の方って色変えでやるんだっけか


51:
>>44
name entry押すのは一緒やで
back押すのをBで代用しただけや


53:
>>51
じゃあ根気よくやれば出来そうだな


60:
>>53
1本でやるならタイミング掴むまで根気よくチャレンジやな
猶予1Fやからタイミング掴んでも10回ぐらい掛かるときあるが


61:
>>60
ああ一人用モードだとそのままゲームスタートになってしまうんか
めんどくさそう


65:
>>61
name entryのA押すだけやからスタートはせんで
失敗したら前画面に戻るか名前画面に行くだけやからリトライは楽や


20:
結果:すごい!!!


22:
ダークライシェイミアルセウスのワザップ感


24:
ガセネタです。文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ

��������


26:
ワザップとかいう糞の掃き溜め


27:
まあ試合終了画面でフリーズするんだけどな


28:
理由はもちろんおわかりですね?


29:
灯火の星でマスターハンド使えるのほんとすき


40:
>>29
キーコンフィグに対応してなくて最初めっちゃ戸惑った😭


30:
覚悟はいいですね?


32:
手順忘れたけど実際使えるのあったよな


37:
>>32
これがそれ


33:
小学生の時にXの自作ステージの壁抜け投稿したなあ


34:
というかチートツール使えば余裕
他にも色々出来るよね


35:
調べたらマジなんやな


39:
これだろ?懐いな

【スマブラDX】マスターハンドを使う裏技
https://youtube.com/watch?v=TYf7qSomciU



41:
Bボタンでメニュー画面に戻る時の音が鳴りながらステージ選択画面に移動してたら成功


43:
チーターをすげえ嫌うやつおるよな
別にええやろ


45:
>>43
オンには来ないで…��


46:
すごい懐かしい気持ちになる
一時期見まくってたなぁ


52:
ポケモン金銀でボックス移動かなんかのレポート中に電源切ったらポケモン増える裏技あったけどあれどこで知ったんやろ


55:
結果:すごい


57:
もし嘘でもセーブデータに影響あるような技じゃないなら騙されて笑えるけどポケモンレポート系のやつはやった奴のこと考えると笑えんわ
レビューでわめき散らしてるのは面白いけど










引用元:http:2ch.sc