キャプチャ












323:
>>319
相手サンドバッグくんで草
圧倒しているように見えてべヨのストックも一緒に減って行ってるのが涙を誘う


370:
>>319
これ2枚目帰れるか?


373:
>>370
空上2回目と同時にジャンプ消えてるからこのタイプの即死コンは復帰不可


376:
>>373
不利状況ならいいけどイーブンなら勿体無い


377:
>>376
ホカホカのせいで段々やりにくくなるよ


388:
>>377
ベヨネッタ使ってるから知ってるよ


447:
>>319
復帰できてないところがね……


322:
重量級にコンボ決めてイキられてもなぁ



326:
>>324
gif化しないだけで、ちょっとしたスーパープレイなんて誰でもやってんぞ


328:
>>326
別にええやんけ 馬鹿みたいに貼りまくってるわけでもないんだから

ベヨのコンボってうぉーってならんよな 自分が全く使えんしそもそもコンボ前提キャラだし


348:
>>324
コンボスゲーというよりウィッチタイムゴミやん…って感想が出てくる


329:
みんなforのときの恨みがあるからな
あれはほんとしょうもなかった


330:
その割にオンで一度も即死もらったことないんだけど、ほんとにいるの?


334:
>>330
普通に上にもってかれて殺されるわ
forみたいにイナゴはいないから強いやつしか残ってない










引用元:http:2ch.sc