720:
本日の闘龍門結果

no title











722:
>>720
バランスブラ…なのか?


725:
>>720
なんちゃって剣キャラのジョーカー以外剣キャラおらんやん
上位勢は剣なんぞ拳で捩じ伏せるんだな


726:
>>720
ここにリドリーが4人くらい並ぶようになったらいいのに


729:
>>720
いつメンにケン追加だッ!


758:
>>720
全キャラ飛び道具持ってるじゃん
飛び道具弱体化しろ


761:
>>758
ワリオソニックは違うだろ


727:
ケンで優勝かすげーな
リュウもがんばれ


730:
過去作からやって経験値貯めてる奴以外は軒並み強キャラだな 末期は普通にジョーカー祭りになってそう


732:
あばカスいっつも優勝できてないな
プロ第一人者みたいな顔してるくせに


733:
>>732
直近のウメブラ優勝者だぞ


735:
>>732
流石にこれは盲目アンチ


736:
裏垢メスだんごはマゾやからな
敵が強ければ強いほど興奮して強くなるんやで
これよりデカい大会ではたまに結果残したりする










引用元:http:2ch.sc