キャプチャ


596:
ステージギミックはあくまで添え物であるべき、SPはステージギミックが主体になってる
ステージのせいでまともに動けないキャラが出るのは駄目だろ











603:
スマブラDXの雪山クソステージすき


607:
>>603
なんかSPのクソステージってどれも笑えないんだよな


612:
神殿のステージとしての完成度なんだったんだろうな
今の小学生も乱闘する時は神殿の左下に集まるのかな


613:
オービタルゲート周域はなんでハブられたん
一年かけて苦労して作ったらしいのに


614:
ポケモン亜空間とかいう糞ステージ界のカリスマ


615:
小学生のときスマブラxやってたとき神殿選択してたなぁ


616:
クラプトンのステージ作ったやつクビにしろ
なんでこのステージまだ残ってんだよ


617:
ポケモン亜空間はインパクトの塊だったな
作ったやつの精神状態が心配になる


642:
>>617
たぶん考えたときは可愛いファンシーなステージになるはずだったんだろうな
過重労働のせいで、狂気の亜空間と化したんだろうな・・・


619:
スクロールするステージになるとワタワタし出すガオガエンくん


620:
スマブラで一番好きなステージは天空界だな
X時代はピットの「デデデデデデデ」で足場割るのが楽しく感じた


621:
洞窟大作戦とかエンジェランドとか多人数で対戦して下さいと言わんばかりだけど
仮にたくさん人が居たとして8人だの12人で同時にやるかなっていう


622:
30人ぐらいで陣取り戦とかのモードあったらいいなあ
クソ広ステージで画面はピンポイントで


623:
処理落ちするだろ
夢の泉で処理落ちしてるし


624:
アイクラ60人とかどうなるのそれ


625:
30人のスネークが手榴弾を投げ合うゲーム


626:
洞窟大作戦で擬似的に1対1が複数ある状態になると集中狙いでペナルティ食らったり終点化した洞窟大作戦は無意味に選出されにくくなってたり、欠陥の宝石箱みたいなステージ


627:
今や4人戦ですら視認性の問題を感じるからなぁ
64の頃はそこまででもなかったのはゲームスピードの問題か


628:
>>627
背景の書き込みが増えすぎ
あと光の処理でギラついてる


633:
>>628
64の頃はシンプルで見やすい背景が多かったのはあるかもね、基本1枚絵だったと思うし


654:
ポケモン亜空間作ってる時の桜井は間違いなく正気ではない










引用元:http:2ch.sc