no title

531:
スマブラやらない人「○○参戦したんだって!」
スマブラやらない人「△△参戦しろ!」
スマブラやらない人「□□出たら買うわ」
スマブラやらない人「◇◇出るとか神ゲーかよ」

スマブラやってる人「●●削除しろ」











535:
>>531
スマブラやらない奴ほど喚くのホント糞
他のクソゲー信者で参戦を権威かなんかと勘違いしてるバカ


564:
>>531
ほんとこれ


565:
>>531に何で同意されるんやろ
スマブラやってても参戦しろって喚くし、実際削除されても困るぞ


537:
今はもうやってない人「んほーシモリヒの再現度たけー」
スマブラ民「うわー」
これほんと草


642:
>>537
シモリヒは本当に望まれてない参戦で尚且つなぜか優遇されまくりの害悪クソゲー
原作再現することも罪の挙動
>>549
実際思ってないと使わない


538:
スマブラやってる僕「スパイダーマン出せ」


540:
>>538
スマブラ作ってる桜井「ダメです」


539:
○○の参戦を待ち望んでた人「○○の新作出たからそっちやるわ、スマブラはまたの機会に」


548:
>>539
バンカズの参戦を待ち望んでた俺「新作が絶望的なキャラの方が多いぞ」


549:
シモリヒ使いって「んほー剣も飛び道具もまともに無いキャラ使って上級者気取りしてる奴をしばくのたまんねー」とか思ってそう


551:
シモリヒそこまで言うほどの事か?そもそもオンラインで全く見なくなっちゃったんだが


645:
>>551
使用率の問題じゃない
出会ったら萎える
もうそれだけで害悪なのは変わらないから


568:
参戦するわけないキャラ推してるから奇跡が起きて参戦したらいいなぁぐらいに思ってるよ


570:
>>568
ガオガエンガオガエン言いながらも参戦するわけ無いと思ってたから参戦した時死ぬほど嬉しかったぞ
諦めるなよ


573:
>>570
俺はガオガエン参戦すると思ってたしPVの最初にリング映った瞬間察したよ










引用元:http:2ch.sc